田畑智子の出産予定は?離婚の可能性は?

 俳優の岡田義徳(40)と女優の田畑智子(37)が9日、入籍したことをマスコミ宛てファクスで1月1日に入籍したことを報告した。

2人は連名で以下のコメントを発表した。

「お付き合いを始めてから約6年半。紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています。まだまだ未熟な2人ですが、力を合わせて支え合い、幸せな家庭を築きたいと思います。これからの2人をどうぞ温かく見守って下さい。よろしくお願い申し上げます」

田畑と岡田は2011年に写真週刊誌に熱愛が報じられ順調に交際が続いていたが、15年11月に田畑が都内の岡田の自宅で、カボチャの調理中に誤って手首を切り、病院に搬送。自殺未遂と騒がれた。その後、破局も伝えられたが17年9月、岡田が所属事務所を退社し個人事務所を設立。週刊誌「女性自身」に「僕も男としての責任を取ります」と宣言し、結婚が近いことをにおわせていた。

※引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000007-tospoweb-ent

ここ最近、結婚やら離婚やら、年始ということもあって

ニュースで騒がれてますね。

個人的に、田畑智子と岡田義徳のお二人はうまくいくかなと思います。

なので離婚の可能性はかなり低いかなと。

いわゆる、デキ婚ではないようですからね。(←まだ分かりませんが)

6年以上という長きに渡って、お互いを知ったうえでの結婚。

至極、まともな結婚ですね。

奥さん美人だし羨ましいわ~。

・・・・・と思ってたんですが、

<スポンサーリンク>

田畑智子の出産予定は?離婚との可能性と家族が反対している件

田畑智子は今のところ出産予定はないそうですが、

気になるのが、2011年から交際が報道されていったん2015年に距離をおいたことですかね。

自分の手首を切った件以来、二人は距離を置いたそうですが・・・・

一応この件は、カボチャ切っているときにやってしまったことになってますが、

カボチャ切っているときに、救急搬送されるほど手首切るかな・・・・。

あくまで、芸能記者の話ですが、

「もおもと、田畑は精神的に不安定なところがあり、破局・復縁を繰り返しているうちに自〇未遂騒動が起こってしまった。そのご、2人は距離を置いていたが、やはり田畑が岡田なしではダメだったようで結局復縁。ゴールイン間近となったようだ」(芸能記者)

※引用元 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-36445/

これ見て、不安が出てきましたね・・・・

岡田義徳なしでは、ダメ!ということでの元さや結婚ですが、

これは岡田義徳のさじ加減一つで、離婚に発展する可能性もあるかなと。

責任取ると言っているのだから、しっかり守っていてあげてほしいですね。

ただ、どうやら田畑智子の家族・・・というか母親は結婚に反対なんだそう。

岡田は「ご両親も認めてくださっていると思います」と同誌に語ったのだとか。しかし、同誌が田畑の実家である京都の老舗料亭を訪れ、田畑の母親を直撃すると、「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか」と微妙な反応。自殺未遂騒動の件がいまだに気になっていることを明かしたというのだ。

※引用元 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-36445/

 

・・・・ごもっともなご意見です。

実際、岡田義徳は主役級ではないですしね。

2017年に独立したとはいっても、まだ小さな個人事務所「Odff」←読めないよ(笑)

脇役がほとんどなようですから、田畑智子の母親が心配するにも無理ないですね。

ちなみに、ここ最近では2018年スタートの「トドメの接吻」に出演されてます。

う~んやっぱ脇役だな~。

名わき役でもないし、正直今後が心配になってきましたわ・・・・・

<スポンサーリンク>

うーん・・・・問題点は好きだから結婚した!じゃなくて

責任取るって言い方ですよね・・・・。

これ・・・・つまり「仕方ない!」みたいな側面がありますからね。

上手くいって欲しいけど、もしかすると・・・・あるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です