岩渕優希は本名が大場勇気?前科ありで輝星あすかは卒業&引退か?

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(52)が7日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。まさかの“新キャラ”登場に大興奮だった。

番組では、東京を中心に活動する女子高生アイドル・輝星あすか(18)が昨年末に突然の妊娠・結婚を発表したことで物議をかもしている騒動を取り上げた。輝星の相手は担当マネジャー・岩渕優希氏(22)。2人は2年前から交際を始め、4日に婚姻届を提出したという。発表を受けてファンからは「最低の裏切り行為」「ファン辞めます」などと批判が殺到するなか、2人そろって番組のインタビューに応じた。

「最悪の裏切り行為という声もあるが?」との追及に、岩淵氏は「申し訳ないなという気持ちもありましたけど、格好だけ見れば、18歳のアイドルという見られちゃうけど、1アーティストとして僕たちはマネジメントしているので、問題ないと思う。それだけはわかっていただきたい」とキッパリ。輝星は今度も活動を続け、岩淵氏もマネジャーを続けるという。岩淵氏は「僕はあーちゃんと呼んでいます」とあっけらかん。「あははは」とデレデレの様子だった。

※引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000111-spnannex-ent

女子高生アイドル輝星あすかがマネージャーとって一件。

まぁ別に構わないんですが、とりあえずアイドルは終了でしょう。

これで活動続けていきます!とか

誰も応援するわけないでしょ!

いやね、母親としてなら応援しますよ。

でもアイドルは無理だろ!!

ってか歌下手過ぎやろ!!

男性ファンの気持ちを理解できない時点で、アイドルの資格がなかったんだろうな、

ってかこの子、普通のおばさんに見えるんだけど(笑)

ちなみに、本名は前島明日花だそうです。

<スポンサーリンク>

岩渕優希は本名が大場勇気?前科ありで輝星あすかは卒業&引退か?

ってか、この子そもそも誰や!!

ってそんな子がサンジャポに出てくるとか、これって炎上狙いじゃね?

って気もするのだけど。

そもそもファン何て全然いないでしょ。

全く売れないから、炎上で宣伝してんのか?なんて勘ぐってしまいますよね。

ってか歌が下手過ぎる(笑)

どのへんにアイドルの要素があるのか誰か教えて!!

で。問題のマネ―ジャーですが、

ネット上の噂によると

マネージャーの 岩渕優希なる人物は、本名が大場勇気で

過去に少年院に入ってたとか。

 

これ見てどこに応援する要素あります?

ないですよね(笑)

いや過去は置いといてですね。

ハコに入ってたのもとりあえず、今更どうにもならない。、

でも、結果これですよ。

無計画というか何というか・・・・・。何も考えてないんだろうな・・・。

輝星あすかこと 前島明日花も引退でしょ。

売名じゃないらしいですが、「知ったうえで応援する」そんなマニアックなファンがいるわけないでしょ。

そもそも、ファンなんていたのか?

まぁアイドルやめて、おバカ夫婦とか、何かしら別の形でやっていくことは

もしかしたら、ゴリ押しすれば可能なのかもしれませんがね・・・・。

でも、ちょっと無計画過ぎて、誰も応援したくないですよね。

応援したくなる要素がないんですよ。

<スポンサーリンク>

太田が、「これは大化けするかも!!」的なこと言ってましたが、

ないでしょ(笑)

絶対とは言いませんが、ブレイクする人ってこういうんじゃないですよね。

もう裸で写真撮ってる時点で終わってる。

品がなさ過ぎる。

芸人さんでも、こんな投稿しないでしょ。

前科はもうどうにもならんけど、この無計画さ、先を見据えた行動

想像力、そういったものが欠如している感じ。

どっかで修正しないと、また痛い目にあいますよね。

までもこの投稿を見た感じだと、家庭環境が良くなかったかもしれませんね。

それが影響して、歪んだ少年時代を過ごしたんでしょうね。憶測ですが。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です