浦田延尚の結婚相手や子供は?逮捕された理由は何?

              

高齢の女性を乗用車ではね、けがを負わせたとして、愛媛県警は5日、サッカーJ2の愛媛FCに所属する浦田延尚容疑者(28)=松山市姫原3丁目=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認め、「前をよく見ていなかった」と供述しているという。

松山東署によると、浦田容疑者は5日午後4時10分ごろ、松山市味酒町2丁目の市道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた主婦(81)を乗用車ではねてけがを負わせた疑いがある。女性は市内の病院に運ばれ、頭部や骨盤の骨折などで重傷を負った。意識はあるという

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000068-asahi-soci

 

愛媛FCの選手が逮捕されましたね~

女性って見た時は、若い女性かと思ったら、

高齢の女性・・・・。

信号のない横断歩道だったんでしょうかね?

骨盤骨折とか下手したら高齢だから今後にかなり影響するかもしれませんね、。

車で前見てないってのはありえないですが、

まぁそうはいっても、操作するのは人。

間違いはどっかで起きるものです。

ってか逮捕の基準って何なんですかね?

浦田延尚の結婚相手や子供は?逮捕された理由は何?

浦田延尚選手ですが、

なんと2014年に結婚されてます。

しかも2015年に子供が生まれてます。

愛媛FCは8日、DF浦田延尚が7日に入籍したことを発表した。お相手は一般女性のため、詳細は公表されていない。

クラブを通じて浦田は「家族のためにも、自覚と責任をしっかり持って、公私ともに充実させていきたいと思います。そして愛媛FCを応援して下さっている皆さまのためも、より一層頑張っていきたいと思います」と、コメントを発表している

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/gekisaka_153131/

マジか・・・・・

奥さんと子供が・・・・。

何やってんだよ。

ってか気になった記事があったんですが、

浦田延尚選手、更衣室のドアを破壊して出場停止になったこともあるようです。

ってことは結構気性が荒いのかもれません。

車の運転でもそういうところが出てしまったんかもしれませんね。

本当のところは分かりませんが。

ちなみに、今回は過失ってことになってますが、

それで御用になるってのはどういうこと?基準は?って思った人も多いかと思いますが、

これ、結構、基準が曖昧みたいです。

警察が交通事故の加害者を逮捕するかどうかという基準は、

どうもハッキリしておらず、現場の判断に任されているようです。

名無しさん
こればっかりはなぁシャブとか円光とかどっかの相撲の暴力は論外として交通事故は明日は我が身だからなぁ
プロキシマケンタウリb
何も大げさに報道する必要はないと思うが。
名無しさん
これってケガの度合いで重傷とかなら逮捕になるの?
Vio30
チノパンさんの不逮捕特権が羨ましい。
平民はクルマ乗っちゃダメ
野良猫のごっち
逮捕の基準は何?
名無しさん
ノールックパスは歓迎だが、ノールックドライブはやめてくれ。
y*s*s*s*
「愛媛から松本への移籍が発表された」てことは松本の選手じゃないの?
愛媛からのコメントしか載ってないようだけど…。
それとも、どこかの日付で愛媛の選手から松本の選手に切り変わるってのがあるの?
サッカーに詳しい方、お教え願えれば…
名無しさん
81歳で骨折はきついね
下手したら自力歩行出来なくなっちゃうよ
名無しさん
ひき逃げは逃して対応したら逮捕ですか。
しゃずなはー
この事故はどうかわからないけど、高齢者の歩行者が交通違反してる場合が多い。ひけるものならひいてみろと言わんばかりに。車の方ばかり悪くなるのはどうかと思う。
名無しさん
どっちかというと松本の方が痛手じゃね?
この選手がどこまで重宝される予定だったかわからんが
です
スマホかな?
名無しさん
逮捕される人とされない人の差ってなに?
名無しさん
横断歩道を渡っていた人をはねたとなると、よくある老人の斜め横断とかでもなさそうだし、車が悪いよね。
名無しさん
なんか、いつも車にひかれてるのって高齢者だけど、高齢者って動き遅い割にむちゃな渡り方するから高齢者にも結構非はあると思うんだよね、いつも運転手が悪いみたいな書かれ方してるけど
名無しさん
名前が多少出ている方であれ、きちんと救護通報をしていたなら交通事情に影響がなければニュースにしなくても良いのでは?
YKY
松本の呪いやな。
ろくなことがない。
名無しさん
松本山雅の選手じゃないんかい
名無しさん
前方不注意で人をはねて怪我させた
道交法違反で逮捕は当たり前ですわ\(^-^)/

 

今回のことって本来ならニュースにならないですが、

              

やっぱ、サッカー選手ってこともあるんでしょうね。

マスコミが取り上げたかったんでしょう。

でも他人事ではないですよね。

これは加害側としても被害側としても

本当に注意しなければならないことですよ。

なぜなら、保険ですべては戻らないからです。

物損ならまだいいですが、

身体はマジで痛みが残ります。

それに対しての慰謝料なんて雀の涙。

だから、道路を歩くだけでも自己責任の世界ってことを肝に銘じた方がいい。

横断歩道の前にぼさーっと突っ立ててて、

車が突っ込んできて大怪我しても、痛みは全部自分で被るんですからね。

全部なんて保障されませんよ。

駅のホームでも、ぼさーっと前に立ってたら突き落とされるなんて

訳の分からないことも起きる。

それが起きた後で大怪我して、泣こうがわめこうが、保障されませんから。

横断歩道が青だろうがツッコんでくる車だっているわけです。

信号青でも、周りを確認して渡らなければ、怪我したときに公開するのは自分ですよ

相手をいくら責めても、戻ってこないものがあることを忘れてはいけないです。

[ad#co-1]

最後に

道路にはいろんな人がいますからね

本当に注意すべきです。

煽ってくる人もいれば、急な割込みする人もいる。

それに対して我々ができることは、自己防衛しかないです。

言ってしまえば道路はサバンナ。

突然 馬が突っ込んでくるかもしれない

鹿が飛び出してくるかもしれない

怒り狂ったサイが威嚇して幅寄せしてくるかもしれない。

その人たち責めても、怪我したら戻ってこないんですよね。

事前に防衛手段を講じておくこと、それ以外ないです。

ちなみに私ごとですが。

この前、自転車で走行中、大型トラックに無理やり幅寄せされて接触して転倒したんですが、

その時に歯を3本折りまして、口内を何針も縫いました。

まともに食事できない日々を過ごしました。

痛みが残ってますし、少し後遺症みたいになってますし、歯は一本どっかに飛んできました。

(ちなみに歯って、取れてもすぐに歯医者でくっつけてもらえば、また元通りになることがあるので
もし、そういうことがあったら必死に探しましょう。)

でも、すべて保険なんかで保障されないわけですよ。

治るまでに経験する痛みとか、治療が終わった後も続く痛みとか、生活のしにくさとか

こういうのって裁判起こしても、払われる額なんて知れているんです。

よくある、むち打ちだってずっと続くのに、それに対して何もないですよね?

つまり自己責任なんですよ。

信号が青だから私は悪くない!!

って言い張って歩いてても、車に突っ込まれたらそこで終わりですよ。

 

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です