岸野里香の結婚相手の中東泰斗って誰よ?なれそめは?

              

 

 元NMB48でバンド「Over The Top」ボーカルの岸野里香(23)が、バスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(なかひがし・たいと/25)と結婚した。中東選手のツイッターと所属チーム公式サイトで発表され、岸野は妊娠している。

中東選手は「シーズン中ではありますが、この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました岸野里香さんと結婚することとなりました」と報告。続けて「岸野さんはお腹の中に新しい命を授かっています」と明かし、「これまで以上に責任感を持ってバスケットボールに取り組み、夫婦で頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。

岸野は2010年9月に『NMB48第1期生オーディション』に合格し、山本彩らとともに11年元日に劇場公演デビュー。16年10月にグループを卒業し、17年5月にOver The Topとして「僕らの旗」でメジャーデビューした

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000344-oric-ent

NMB48の岸野里香が結婚したそうですね。

しかも、デキ婚。

交際期間どれくらいだろ?

全然噂なかったですね。

岸野里香の結婚相手の中東泰斗って誰よ?なれそめは?

岸野里香の結婚相手ですが、

バスケットボール Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの

中東泰斗さんだそうです。

身長191cm
体重 77kg(軽い!!)

現年齢25歳だそうです。

              

光泉高校から明治大学に進学。

のち三菱電機入社して、現在に至ると。

どこで知り合ったのかと思ったら

岸野里香ってバスケ経験者だったんですね。

たぶん、そのつながりで出会ったんでしょう。

にしても、デキ婚か~・・・・。

デキ婚ってどうなんでしょうね・・・・。

しかも、over the top ってバンド結成して間もないですからねぇ。

メンバーどうすんだろ?

結構、無計画だなこの人。

旦那も旦那ですね。

バスケットボール選手として・・・・ってあるけど

鳴かず飛ばすな雰囲気だし。

妻のバンドメンバーに対する不義理を考えたら

安易にデキ婚で・・・・なんて展開にはならないと思うんですが・・・・。

これはあまり祝福されないパターンですな・・・・。

[ad#co-1]

最後に

やっぱデキ婚って駄目ですよね。

デキちゃったから結婚するわけで(笑)

当然失敗する可能性が高いわけです。

ちなみに、私の妹といとことその知り合いは

デキ婚で全員が数年で離婚してます。

そりゃそうだよな・・・と見ていて思ったものです。

そういえば、今日は元モー娘の新垣理沙が離婚しましたが、
新垣里沙の離婚の理由は?旦那の小谷嘉一がヒモだから?の記事へ

彼女の二の舞にならないことを願うばかり。

ってか、そろそろデキ婚やめませんか?(笑)

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です