新垣里沙の離婚の理由は?旦那の小谷嘉一がヒモだから?

              

元モーニング娘。の7代目リーダー・新垣里沙(29)が5日、自身のブログで俳優・小谷嘉一(35)と離婚したことを報告した。

新垣は「1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました」と報告。「お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております」と謝罪した。

離婚の理由には触れず「今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします」とつづった。新垣と小谷は2013年、舞台「絶対彼氏。」の共演で知り合い、約2年間の交際を経て16年7月11日に結婚した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000058-tospoweb-ent

 

うわ~懐かし!!

新垣理沙!!

・・・・って誰だっけ?

名前だけ聞いたことあったんだけど、モー娘・・・・いたっけな?

あまり思い出せん!!

新垣里沙の離婚の理由は?

うーむ、新垣っていうと、どうしてもガッキーしか出てこない(笑)

やっぱ私同様に誰だっけ?的な人もいますね。

旦那であった小谷嘉一ってそもそも誰やん!って話ですよね。

プロフ見た感じでは全然活躍してないので

              

やっぱ稼ぎが悪すぎてひも状態だったんでしょうねぇ。

そりゃだめだよね・・・・・。

高校生のときに原宿でスカウトされモデルとして活動をはじめる
1999年(当時17歳)、第12回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、最終選考まで残る。その後本格的に芸能活動を開始する。最終審査でのパフォーマンスは弾き語りでゆずの「贈る詩」を披露する。
2008年4月のテレビドラマ『東京ゴースト・トリップ』では、実年齢より一回り近く下の乾光明役を演じた。
2008年12月に「+Plus」を結成し、音楽活動を開始する。担当はベース。2012年9月29日のワンマンを以て「+Plus」を脱退したが、2016年7月15日のワンマンで、4年ぶりに復帰。
株式会社アイズに所属していたが、2016年5月1日付で退社。現在はフリーである。

wikipediaより

現在はフリーである・・・・フリーターか。

までも損切は早い方がいいからね!!

[ad#co-1]

というか

そもそも、なぜにこの男と結婚したのか・・・・

アラサーってこともあって、焦りもあったんですかね?

これだけの美女なら引く手あまたなんだから、もっといいのがいたでしょうに。

モー娘って完全にAKB達のの陰に隠れてしまいましたが、

結構いい歌うたってんですよね~。

なんていうか、リズムがいい。

世間的にはあんまし目立ってないけど。

まぁこれからに期待ですね。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です