おかもとまりの旦那がブサイクで声が変?大学や子供について!

              

ものまねタレント・おかもとまり(28)が4日、自身のブログを更新。夫で音楽プロデューサーのnao(37)が「軽い発達障害」であることを明かした。

おかもとは「軽度の発達障害。」のタイトルで記事をアップし、「旅先で大げんか。んーわたしがまたかと頭くる感じ。旦那は言葉だけの情報じゃ伝わらないと承知してるからこそ、わたしがお店調べてスクショを送り、行くのはここだよ?スクショで送ったここだよ?と昨日宿でも確認したのに」などと旅行先の伊香保温泉で夫と口論したことを報告。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000090-sph-ent

 

おかもとまりが旦那である、naoこと菅原直洋(すがわらなおひろ)が軽度の発達障害

であることは告白しましたね。

告白というか、別に本人は普通に書いたつもりかもしれませんが・・・・。

ってか 旅先でケンカになったみたいだけど。

カーナビの案内で行けばいいだけじゃね?っていう・・・・

そもそも。そんなことなら、おかもとまり自分で運転しろ!って思うんですけど(笑)

ってか一緒に行ってなぜ間違いに気が付かない!?

それを旦那のせいにするって、その時点でおかしくないか?

ただのネタかな・・・・。一応はお笑い芸人ってこともあるんでしょうけど。

やっぱ世間ではこのことを批判的に見ている人が多いですね。

ってか広末のマネ全然似てねぇ!!広末をナメてる!!

 

おかもとまりの旦那がブサイクで声が変?子供はどうなの?

おかもとまりの旦那は川嶋あいと I WISHを結成した人で

現在は音楽プロデューサーなわけですが、

大学はともかく、中高は優秀なところを出てますから、どの程度の発達障害なんですかね?

軽度って話だけど、何が苦手なのか?

少なくとも勉強の部類は特異なようで、

出身中学と高校は海城中学&高校です。

中学は偏差値63程度、ですが、高校は75

              

東京都の高校でも5位にランクする優秀な高校です。

ただ、中学からのエスカレーター組って大抵レベル落ちるんで

実際はそこまで学力があったとは思えません。

ただ、発達障害のせいで・・・・・ってことは全くなさそうなんで

発達障害といっても、道に迷う程度なのかもしれません。

ちなみに、大学は成蹊大学のようですが、おかもとまりのブログを読んだ感じでは

一度某K大学に受かってるとか。これって慶応のことかな?

ちなみに、菅原直洋って結構声が高音で変って話になってます

実際、おかもとまりが用意した動画では、ミッキーのマネでもしてるかと思うくらい

高音で、女の人が旦那に扮しているのかと思いましたわ~。

顔は・・・まぁ言わずもがなですよね・・・・。

ってかおかもとまりって、もう中学生の時もそうだけど、

声が高く、ちょっとおかしい感じの人がタイプなんですね。(分からんけど共通してるので)

ちなみに、子供については現状障がいがあるとか、そういう話はないですね。

ネットの反応を見ても、腹を立ててる人が多数です

もともと、おかもとまりって結構アンチが多い印象ですしね~。

まぁその原因はおかもとまり自身が作っているんでしょうけど・・・・・。

とりあえず、子供もいるんだし、

あんまし公にわざわざ発信することではないかなと。

子供ってほら、残酷ですから。

学校で・・・・なんてこともなくはないでしょうしね。

[ad#co-1]

最後に

とりあえず。芸能人がカミングアウトして

障がいってものが身近にあるものだと思ってもらえることは

良いことだと思いますが、もう少しオブラートに包んで発信した方が良かったですね。

本当に旦那が発達障害なのかは分かりませんが、

ブログの内容を見ていると、すんげー上から目線(笑)

噂によると、旦那に対して結構鬼嫁ぶりをはっきしているとか・・・・。

まぁ発信内容からすると、本当にそうなんだろうなぁ。

鬼嫁はいやだわ~。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です