南野陽子が旦那・金田充史と2018年に離婚成立コース!子供はどうなる?

              

 

「彼は、我々医療法人のお金を勝手に引き出し、財布代わりに使っていた。彼の行為は横領です。許せません」

怒りをこめてそう話すのは、東京・赤坂で医療法人を経営する理事長のA氏だ。A氏が告発する「彼」とは、女優・南野陽子(50)の夫である近田優司氏(仮名)のことだ。

南野が4歳年下の近田氏と結婚したのは2011年。当時はインターネット関連会社社長と紹介され、1000万円といわれた婚約指輪が話題を呼んだ。その後、銀座にある別の医療法人の経営に携わっていた。ちなみに、南野本人も同法人の役員として名前を連ねていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180105-00010003-flash-peo

南野陽子の旦那である、金田充史が横領で・・・・って話が話題になってますね。

うーん、男を見る目がないというか何というか・・・・

というか、南野陽子にも問題ありですよね。

旦那の金田充史とは交際半年のスピード婚だったそうですが、

金田充史は元妻と離婚して3か月後に、南野陽子と結婚してますから

略奪婚とも言われています。

スピード婚って失敗する確率高いのは当たり前だけど、

それ以前の問題じゃん!!

 

南野陽子が旦那・金田充史と2018年に離婚成立コース!子供はどうなる?

ちなみに、南野陽子の旦那でえある金田充史は

噂によるとクラブで豪遊していとか、黒い噂のある人物

結婚前もそういった話があったとかで。

まぁなるべくしてなったというか・・・・

早くに損切りをすべきでしたね。

ここまでずるずる来てしまったのは、何でなんですかね?

まだ子供もいないようですし。

それとも、本当はマスコミの報道がまた間違いなのか?

いずれにせよ、こういう問題が起こるのって、

何か自分に問題があるんですよね。絶対に。

までも、やっぱファンはまだまだ健在のようなので、

さっさと離婚して、再スタート切ってもらいたい。

              

引く手数多でしょうけど、今後結婚する時は、慎重に。

 

にしても、今回の報道が本当ならですが、

取引先に振り込まれてないとか、絶対にバレルの二

何を考えていたのやら・・・・

というか考えてないんでしょうけど。

噂によると借金があったぽいので、

それで手を出したんでしょうけど・・・・

ってか、1000万の指輪とかただの愚か者にしか見えない。

そんなんで南野陽子も喜ぶなよ。

1兆円もってても、買わないわ、そんな石ころ。

[ad#co-1]

南野陽子は被害者じゃない、大抵悪いのは自分。

やっぱ、問題が起きるのって、何か自分に原因があることがほとんど

なんですよね。

南野陽子は被害者みたいな扱いさてれますが、

私が思うに、自分の身に降りかかることって、。ほぼすべて

自分の行動に問題があるんですよ。

私の母方の家は億単位のお金を持ってる資産家だったんですが、

父親が婿にキテ、事業に失敗して見事に食いつぶし、一家離散状態になりました。

しかも、中学生だった私でも理解できるくらい、センスのない経営をしたためです。

なんで母親がそんな父と結婚したかって。母親は、祖母を早く安心させたい一心で

焦って結婚したんだそう。

それで、ミスったと。

働かなくてもよい裕福な家族が、一家離散。

要は、母親は焦ったんですね。

どんな事情にせよ、人生を左右するような決断は

熟考する必要がある。決して焦ってはいけないってことですね。

南野陽子も自分が悪いんですよ。

スピード婚とか明らか焦ってるでしょ。

急いては事を仕損じる。

まさにこれです。

まぁあくまで報道が本当ならですが、

そもそもこういう問題が起きるってことは

何もないってことはないはずですけどね。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です