あやべ!

今日ワンピースの放送日だ!!

正直あんまし好きではないのだけど、クラッカーがカッコいいから

今週のギアフォース・タンクマンも見てやろ・・・・

さてと、「youtube アニメ」で検索っと!!

・・・・・ん?

Youtubeアニメがない!!

何故だ!!?

Youtubeアニメ無料動画が見れない!Googleに削除されたっぽい?

何かの間違いがと思い、繰り返し検索したけと出てこない出てこない。

私が見たかった、ワンピースの最新話807話「満腹の力、新ギア4タンクマン!」

そのものの動画も調べましたが、どこにもねぇ!!

Ani tube、Daily motion  B9・・・・どれも見れねぇ!!

で少し調べるとこんなメッセージが・・・・・

米国のデジタル ミレニアム著作権法に基づいた複数のクレームに応じ、このページから 15 件の検索結果を除外しました。

ご希望の場合は、LumenDatabase.org にて除外するに至った DMCA クレームを確認できます。

調べたら、ワンピースだけでなく色んな動画が消し飛ばされてました!!

ぬううう・・・・恐ろしやGoogle先生。

まぁそれに加えて、関係各社からクレームがきてヤバいことになったんでしょう。やっと。

ちなみに

私も以前苦労して書いていた複数サイトが一瞬で消し飛ばされたことがあります。

そのサイトは、数百記事あるうち、たった1記事の問題だけで消し飛ばされ、

芋ずる式に他のサイトまで遥彼方に吹っ飛ばされました。

いやいや、1記事に6時間以上かけて書いてたのに、たった一つで・・・・

まぁぶっちゃけ、インターネットなんてGoogle先生のさじ加減一つですからね~

何度お願いしても、その後サイトが復活することはありませんでした。
(違法サイトでなければ、やり方はあるようですがね・・・・)

まぁYoutubeアニメは違法なサイトへ誘導してましたから、仕方ないですがね。

そして見る方も違法。

いやね、違法なのは分かっているんですが、DTVでもTverでも見れなかったし・・・・

まさかDVD出るの待てと?

一体どんだけ待てばいいんだ!!

ってか、

DTVなんて、ワンピースの初期のころの動画しかないし(130話まで)

使えねぇ!!クソが!解約だ解約!

進撃の巨人の時は、その日にアップロードされてたんだけど、

ワンピースは諸事情あるようで超昔話しかないし!!

今更「俺はルフィ!海賊王になる男だ!(第一話)」・・・・いらねぇ!!

[ad#co-1]

最後に

まぁつっても、どうせいたちごっこで

また別のサイトが立ち上がって、うまいことやるんでしょうけど、

とりあえず、見逃した人にはすぐ視聴できる環境作ろうぜって話。

Tverも見れないし、DTVも見れない。

他サイトも同様。

これでどうしろと?

録画?そんな高価なものはもっておらん!!

今の子はPCオンリー。テレビ見ないんだよ!!

そういえば、

DTV系列でいえば、Dマガジンも問題ありますよね~。

この前雑誌のPRESIDENTをDマガジンで読んだのですが、

表紙に書いてあった最も大事で誰もが気になってしまう見出し部分!

そこが見れない仕様になってました。

その雑誌の目玉とも言うべき部分が削ぎ落とされてたら意味ねぇだろ!!

というわけで、近いうちにDマガジンもDTVもアニメも全部解約しますわ。

マジで使えないので。

Dマガジンはコスパ最高!!→嘘です。

ただの暇つぶしにはいいかもしれませんが、ちゃんと雑誌みたい人には

マジでカス仕様なのでお勧めしません。