中村克(水泳)の彼女や実家の居酒屋は?愛車や筋肉もチェック!

              

皆さん、イケメンスイマーとして話題の中村 克さんをご存知ですか?

ご本人いわく、全くイケメンと呼ばれ慣れていないらしく少し照れくさそうです。

いえいえ、本当に男前!私の年代もバレそうですが、その言葉がしっくりきます。

それはさておき、少しだけプロフィールに触れてみたいと思います。

中村 克(なかむらかつみ)さん、

1994年2月生まれの23歳、イトマン東進所属、自由形で活躍される水泳選手です。

中村克さんは別名、アロマ王子と呼ばれるほどの匂いフェチだそうで…分かります。

特に柔軟剤にもこだわる…分かります。

同、匂いフェチとしましても匂いで左右されることもあるのです。

どんどん興味が出てまいりました。

               

やっぱり気になる彼女は?実家が!

ここまで読んでいただくうちに、すでに中村克さんのお顔を拝見された方もいると思います。

男前でしょう?183センチという長身の彼ですから、彼女もおられると思ったのですが…

彼女さんの情報はありませんでした。

ツイッターを拝見すると、音楽グループのAAAさん、

中でも元メンバーである伊藤 千晃さんのファンでしょうか?

こちらも綺麗な方です。

試合前は音楽を聴き精神を統一し気分を落ち着けて、勝負に挑まれるまえは、

実家の居酒屋さんで

「厳選もつ酒場 エビス参」で元気をチャージされるのではないでしょうか?

ご両親もそれぞれ素敵な方で、オリンピックが決まった時、勝利した時など、家族、お店全体で、

息子さんを盛り上げるべくセール等を実施して応援されてるようです。

愛車や筋肉もチェック!

              

笑顔からして優しい性格が見えるような彼ですが、体型はやはり水泳選手というべきか、

体幹がしっかり鍛えられてる印象で、たくましいに尽きると思います。

ツイッターなどを拝見しても一生懸命水泳に打ち込む姿が度々見られました。

鍛え上げられた筋肉質の体が、水をはじく…かっこいいですよね?

しかもかわいい笑顔、

そのギャップにますますファンも増えると思われます。

中学一年生の時に始められた競泳だそうですが、あっという間にオリンピック選手、また活躍と…

2016年には、男子競泳自由形で47秒99の新記録、100mでの47秒台は日本人初!だそうです。

また、匂いフェチ以外にも、車が好きとの情報が…競泳選手がテレビ出演された際、

中村 克選手もその中で、コツコツ貯めて購入されたというシボレー社の

「カマロ・コンバーチブル」を愛車として紹介されたようです。

まとめ

2017年世界水泳選手権が、ハンガリーで7月23日から30日までの日程で行われます。

テレビ朝日系列で放送予定の世界水泳選手権、更新はまだまだ行われそうなので要チェックですが、

今のところ、中村 克選手の出場は、23日、26日、28日の予定です。

中村 克選手、そのほかの選手にとっても夏季オリンピックにつぐ重要な世界大会で、期待に胸が高まっています。

色々調べさせていただくうちに、もちろんお会いしたことはないですが、勝手に親近感が湧いて応援に熱が入りそうで、

中村 克選手はじめ他の選手の活躍が今から楽しみでなりません。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です