カネカ(KANEKA)還元型コエンザイムQ10 のCM女優は誰?

カネカのCMで赤いワンピースの女性が踊っているCM気になりませんか?

「還元型~還元型~コエンザイムQ10!」と歌は超絶微妙メロディですが、なんか頭に残る・・・と同時に

踊っている超絶スタイルのいい女性は誰なんだ?と思ったのは私だけではないはず。(ちなみに振付はラッキィ池田

というわけで、今回はカネカ 還元型コエンザイムQ10のCMに出演している女優について書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

カネカの還元だたコエンザイムQ10のCM女優は誰?

カネカのコエンザイムQ10に出演している赤いワンピピースの女性は、

知花くららさんですね。

2006年のミス・ユニバースで総合第2位に輝いた人物として有名です。

知花くらら

【生年月日】 1982年3月27日 34歳(2016時点)
【出身】 沖縄
【血液型 】A型
【身長】体重 173 cm
【股下】88cm
【スリーサイズ】 90 – 60 – 90 cm
【学歴】沖縄県立開邦高等学校卒業
2001年4月 上智大学文学部教育学科入学[
2006年3月 同大学を卒業。
2009年4月 栄養学を学ぶため短期大学へ→中退

 

CMを見ている時も思ってましたが、完璧なボディの持ち主ですよね。

足も長く顔も小さい。ミス・ユニバースで総合2位というのもうなずけますね。

(てか同じ日本人?)

学歴としては、沖縄では2番目にお勉強ができる開邦高校(偏差値63)の出身です。

上智大学では留年をしたようですが、ミスユニバースとしての準備もあったのでしょう。

学業も優秀で、完璧なボディの持ち主。経歴と見た目では非の打ち所がないですね・・・・。

現在の知花くららさんですが、

2011年からカネカのCMに出演していて、イメージキャラクターとしても信頼が厚いようですね。

それ以外にもWFP(国際連合世界食糧計画)日本大使に就任、「花燃ゆ」の最終回に津田梅子 役としても女優でデビューしたそうです。

思っていたよりも、テレビ等への露出はないようですが、WFPの活動など通して『ロレアル―ユネスコ女性科学者 日本奨励賞』の特別賞を2015年に受賞しています。

知花は国連WFPの学校給食プログラムを通じて、食が栄養不足の開発途上国の子どもたちの命を支え、学校へ通うきっかけを作り、教育の機会につながることを訴求する啓発活動を行っている。引用元:オリコン

こういった活動を8年間行っていたそう。

なんか絵に描いたようなミス・ユニバースですよね。

(心までも清らか・・・)

短期大学で栄養学を学ぼうとしたのも、ちょうど8年前くらいですから、以前からこういう考えがあったんでしょうね。

いやはや本当に非の打ち所がない・・・・(同じ人間!?)

もちろん、まったく影なのない人間なんていませんがね。

<スポンサーリンク>

知花くららは結婚しているの?

2016年現在 知花くららさんは34歳ですが、結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、まだ結婚の情報はなく独身のようですね。

ですが、今年辺り結婚の可能性もあるようです。

直近では2015年ではフィギアスケートの高橋大輔さんと付き合っていて同棲しているとか。(高橋大輔さんからのアプローチらしい)

過去に2013年5月にジャーナリストの上杉隆さんと付き合っていたようですが、円満な破局をしてますが、その際に

「出産のタイミングを考えなければいけない年齢になったように思います。結婚のタイミングも、ご縁があればいいなと思います」

と語ったそうですから、出産も近いうちにあり得ると考えておいたほうがいいかもですね。

まぁ 本当のところはどうなのか分かりませんが・・・・・

まとめ

というわけで、いかがでしたでしょうか。

まとめると

・カネカ 還元型コエンザイムQ10のCM女優は知花くらら

・知花くららは、頭も良く、パーフェクトボディノ持ち主で、しかも心も美しい

・結婚については、上手く行けば近々結婚&出産の可能性もある。

ということですね。

正直、こんだけパーフェクトな女性だと、結婚する男性は羨ましいですね。

34歳と、一般的に言われている出産年齢としては遅いですが、相手を間違わなければ生まれてくる子供もパーフェクトボディの持ち主になることでしょう。

楽しみです。

というわけで、今回はこの辺りでで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です