五十嵐千尋(水泳)かわいいと話題?大学・高校&家族も調査!

リオ五輪800mリレーで内定したとのことで、五十嵐千尋選手が注目されていますね。

4年前は同じ種目で5位になり、オリンピックを逃してますが、今回は話題の池江璃花子選手もいますし、活躍が期待されています。

とうわけで、前置きは抜きにして、今回は五十嵐千尋に注目してみたいと思います。

<スポンサーリンク>

五十嵐千尋の高校・大学は?

五十嵐千尋 選手のプロフィール

生年月日:1995年5月24日
出身地:神奈川県
以前所属していたスクール:横浜サクラスイミングスクール
身長:170cm
体重:62kg
血液型:AB型

五十嵐千尋の出身中学、高校、大学ですが

すすき野中→日大藤沢高→日本体育大学

ですね。

ちなみに、日大藤沢高校は偏差値64と優秀な高校のようです。

ただ、スポーツ推薦の人も多く、五十嵐千尋選手は一般受験ではなくスポーツ推薦だったかもしれませんね。

本人はこんなコメントをしていました。

bandicam 2016-04-13 16-04-51-107

もちろん、全く勉強ができなければ卒業ができませんから、

相応のレベルは維持していたでしょう。

環境が人を育てると、よく言いますからね。

 

五十嵐千尋の家族を調査!

アスリートの家族って調べてみると、家族もその関係者もしくは優秀な選手だということがあるので、

調べてみました。

リサーチの結果、妹らしき人物が水泳をしている情報があったのですが、

bandicam 2016-04-13 16-36-24-899

 

どうやらこれは、同じ横浜さくらスイミングスクール所属していた、水泳選手の金子喜恵さんのことのようです。

インスタグラムにも顔が公開されていたのですが、1ミリも似てなかったので、念のため調べたところ、

どうやら本当の妹ではない・・・ということが分かりました。

なんと紛らわしい・・・・それ以外に、家族らしき情報はなかったので、もしかすると一人っ子かもしれませんね。

ちなみに、父親、母親が水泳選手、関係者という情報もなかったです。

<スポンサーリンク>

 五十嵐千尋(水泳)かわいいと話題?

五十嵐千尋選手を検索すると、「かわいい」なるキーワードが出てきますね。

たしかに、可愛らしさはあると思います。

yahooの検索キーワードで上位に来ているということは、そう思っている方が多いということなんでしょうね。

ところで、水泳選手って、顔のレベルが高い選手ってあんましいないですよね。

寺川綾さんも、美人と言われているけど、美人という部類でもないと思いますし、老け顔(ごめんなさい!)だし

巷の評価が私には理解できませんね。

この辺は人それぞれだと思いますが・・・・・。

まとめ

最後の方は批判みたいなことを書きましたが、別に嫌いなわけではないですし、

池江選手などにも負けないような活躍をして欲しいと思ってます。

リオ五輪の開催期間は、

8月5日(金)~ 8月21日(日)

もう4ヶ月を切ってますね。

メダルを期待しています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です