マカロンアールグレイアイスのレビュー&口コミは?甘過ぎて不味いんですけど・・・・

超勝手な個人的レビューです。

ちょっと気温が高めだったので、セブンイレブンにアイスを買いに行ったんですが、

新発売のマカロンアールグレイアイスがゲロ甘で不味かったので、一口で捨てました(笑)

買って後悔したアイスってはじめてですね。

アイス食って、「これはマズイ!」と思って、即効ゴミ箱なんて過去に1度もないですよ!

グノシーで「甘さ控えめ」なんて書いてますが、ありえませんね。

マカロンがネチッとしてるせいで余計に甘く感じる。

何ていうんですかね・・・・・水飴を食べてるみたいな甘さ・・・。

Twitterの口コミでも甘いって意見がありますよね。

グノシーなどでは、甘さ控えめ!!なんて書いてあったんですが、

正直「ホントの食べたんかよ!?」と思いましたね。

いやいや、グノシーのレビュー書いている人絶対食べてないって・・・・。

あれ、甘さ控えめと判断する人は、超甘党で味覚が麻痺しているんじゃないかなと(笑)

とりあえず、

マカロンアールグレイアイスを食べたことで、私は一時的にテンションだだ下がりでした。

スーパーカップのバニラが食べたくてコンビニに行ったのに、何故浮気したんだ?と激しく後悔しましたね。

しかも、この味で250円というハーゲンダッツ級の値段設定・・・・。

添加物も普通に入ってるし、誰がこの商品ゴーサイン出したんだろ?

ちょっと味覚がずれてるとしか言いようがない・・・・・。

超甘党をターゲットにしているんでしょうか?

知人にも食べてもらいましたが、「甘過ぎ・・・・・」とテンション下がってました。

商品の入れ替わりが激しいコンビニでは、即効で消える商品ですね。

案の定、私の近所のセブンイレブンでは全然買ってる人いないみたいでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です