佐藤晃(山形県真室川町川ノ内)の会社はどこ?勤務先やFacebookや車種も!

              

まとも煽り運転の事件が起きましたね。

しかも相手がトラック・・・・・。

荷物に損害が出たら大変なのに、何をやっているんですかねこの人。

一応、煽り運転でも、今回のような場合は任意保険が使えるようですけど、

とりあえず、免許停止といったところでしょうか。

こういうい人って、もう免許取り上げたほうがいいと思うんですがね・・・・。

大体こういう場合は、半年程度の免停みたいですけど、普通に取り消しにすべきですよね。

佐藤晃(山形県真室川町川ノ内)の会社はどこ?勤務先やFacebookと車種も!

佐藤晃ですが、一応肩書は役員となってますね。

28歳で役員、しかも山形県のど田舎。

そしてこの素行の悪さ。

ってことから、大体想像つきますよね。

具体的な勤務先の会社名は分かってませんが、工務店等もあるので

おそらくはそこのドラ息子かなと。

・・・と思ったら、情報によると

農事組合法人 ひまわり農場の理事という噂が・・・・・。

              

 

たしかに、そんなお名前がありますね。

農事組合法人ひまわり農場の所在地は、山形県最上郡真室川町及位487−6

ですから、報道内容と大体一致しますね。

ということは、やっぱりそうなんでしょうか・・・・?

Facebookについては、全体を調べた感じでは、それらしい人物は見当たらず。

顔写真とかは不明ですが、山形県の農業会としては有名らしいので、どこかに写真がありそうですよね。

とりあえず、

煽り運転とか、急な割り込みとか、そういう危険運転が判明したら即刻免許停止!

悪質な場合は、免取にするとか、それくらい厳しくしたほうがいいですよね。

でないと、こういう輩はなかなか消えない。

一応、罰則強化の方向性らしいですけど・・・・・。

ちなみに、車種についてはまだ分かってませんね。

まさか、また例の医者のように高級車だったりするかもしれません。

いやそこまでの金は持ってないか・・・・。

[ad#co-1]

にしても煽り運転、謎の運転する人って結構いますよね。

巻き込まれて大怪我したら、保険なんてカバーしきれませんからね。

何を考えているのか・・・・というか何も考えてないんでしょうけど・・・・

誰かが言ってたのですが、

道路はサバンナだと。

こういう怒り狂ったサイのような輩が突進してくることもあるから

本当に注意してないといけないと・・・・・・。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です