山口達也の相手の女子高生って誰?名前が気になる!芸能界を引退で復帰は絶望的?

衝撃のニュースが入ってきましたね。

TOKIOの山口達也が女子高生に・・・・・。

思わず、「え!?」と声を出してしまいましたが、うーん思い返せば出すけど

ちょっとチャラい一面もあったのかなと思いますね。

そもそもJKに飲ませようとすること自体NGですし、家に呼ぶかな普通・・・・。

そして、その女子高生も呼ばれて行くのも問題。

恐らく、女子高生的には、山口達也の人脈を利用してデビュー・・・みたいなことを考えていた可能性もありますよね。

多分この女子高生は業界の関係者なんでしょうね。

山口達也が○○した女子高生って誰?名前が気になる!

テレビ的には好感度も高かった山口達也ですが、

離婚していたとはいえ、未成年の女子高生を自室に呼んで・・・・というのは残念極まりないですね。

酔っぱらってたのはあるでしょうけど・・・・

ちなみに、今回の女子高生ですが、当然名前などは公になっていませんね。

赤沼葵が山口達也の被害者?rの法則の出演者をチェック!

でも、芸能界には無関係なはずないと思います。

それとも、たまたまどっかで知り合ったのか・・・・。

にしても、女子高生も「デビューできるかも、売れるかも!」なんて下心があったんじゃないですかね?

そうでなければ、男の部屋に入っていくわけないですから。

そこは、女子高生にも問題が大いにありますよね。

もちろん、山口達也にも問題がありですが。

どうやら、元々女性関係のトラブルが多かったそうです。

それを事務所が明るみに出ないよう守っていたみたいなんですね。

で、今回はジャニーズ事務所が見放したことによって、明るみに出たと可能性があるとか。

多分、離婚したのもそれが原因の可能性が濃厚ですよね。

山口達也は芸能界を引退で復帰は絶望的?

芸能人でこういった問題を起こした人って結構いましょね。

高畑裕太、小出恵介、そのまんま東、田代まさし・・・・

いずれも消えるか、復帰までに相当な時間を要してますよね。

ということは、山口達也も今回ので引退か、もしくは復帰はかなり先になりそうですよね。

無理やり・・・・と記事に書いてありましたからね。

かなりイメージは悪い。

そして、もともと女性関係にだらしなかったということを考えると、最低でも数年は復帰できないでしょう。

もしかすると、本当に引退になるもしれませんよね。

出演番組も大きな影響があるみたいですし・・・・

やっぱ、酒と女は一歩を間違えると身を滅ぼしますよね。

TOKIOの連帯責任?

国分太一が今回の山口達也の一件に関して、こう語ってましたね。

「メンバー4人でメールのやり取りをして、どんなことがあってもグループは連帯責任。
どんな処罰でも受けなければならない、という話はしました」

「グループの連帯責任」としてますが、

だからといって、活動自粛も違いますよね。

それって、スポンサーやら関係者にも迷惑かけるし、自粛するのは山口達也だけで十分。

グループとして謝罪するってのは、イメージ的にはいいけども

本来は全く不要。

でも、日本ってこういうところで異常さを発揮しますからね。

本当に一時活動自粛なんてこともありうるのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です