浜田雄馬(オネエ)の経歴や学歴は?仕事や性格と出身大学も!

              

オネエタレントが男子大学生(21)の下半身を・・・・という衝撃の事件。

男相手の痴漢ってのはあると聞いていたけど、明るみに出たのはこれが初めてな気がする・・・

しかも向き合った状態!!!!

つまり、あれをあれしたわけか!?

とんでもねぇ・・・・。

逃げる様子もなく、「すみません」と謝罪したこともあってか。一部では売名行為だ!!なんて意見も(笑)

まぁさすがに売名しても捕まったら意味ないし、それは違うでしょ。

そもそもYoutubeの内容自体が意味不明過ぎるので、炎上で視聴回数が!!なんてこともないでしょうしね。

               

浜田雄馬(オネエ)の経歴や学歴は?仕事や性格と出身大学も!

男子大学生も相当なイケメンだったんですかね?

「触りましたね?」なんて聞けず、びっくりして反応できないでしょうしね。

で、このオネエタレント・・・・・なのかどうか分かりませんが、

経歴、学歴その他出身大学、仕事等々調べてみましたが、

浜田雄馬は自身の経歴等にいては、ほとんど公開していないようです。

誕生日 1月8日(永遠の小学生)
出身地 チビクロン星 現在は東京に住んでます。
身長 147センチ 体重 38キロ

引用元:http://treasureentertainment.jp/news/team/

勤務先は恐らく、おかまバーみたいなところかと・・・・。

そもそも、本名なのか?

まぁこんな恥ずかしい姿をさらしていますか、本名じゃない可能性の方が高いと思いますが・・・・。

え・・・・?何これ・・・・

これで路上パフォーマンス?

恥ずかし過ぎる・・・・

ただ騒音まき散らしているだけじゃん(笑)

そして当然誰も見てないし・・・・何がしたいんだろ?

              

幼稚園の演芸会未満のレベル・・・・世の中こんなんもいるんだな。

よくこれまで生きてこられたなと。

これ多分同一人物だと思いますが、コスプレやらしてない状態がこれのようです ↓

一応過去にテレビ出演等もしていて、所属事務所もあるようです。

所属事務所はトレジャーエンタテイメントだそうです。

このトレジャーエンターテイメントの所属タレントトップがなんと、

浜田雄馬でした。(笑)

他の所属タレントも、訳わからないのが多すぎて一瞬で閉じましたね。

 

ちなみに、浜田雄馬のテレビ出演の経歴一部 ↓

フジテレビ~笑っていいとも2011年8月29日放送年齢ギャップコンテスト

日本テレビ~所さんの目がテン2012年1月14日放送

2014年5月13日放送 フジテレビ~モウソリストで路上パフォーマンスのインタビューの模様が
放送されました。

タレントというよりは、自称タレントでしょうね。

たまたまテレビに映った、一般人レベル、いやそれ以下か・・・・。

久々気分が悪くなりましたね。

にしても、向かい合った状態で男性のアレをあれするなんて、大胆不敵というか何というか・・・・

まぁ下半身っていう報道なので、太ももって可能性も否定できませんが、ほぼ間違いなくアレをあれしてますよね。

もし、電車でそんな状況に陥ったら、自分だったらどうするか・・・・?

私自身、オネエ系にモテることが多く、以前そっちの方とゲームをして遊んでいたんですが、

そのまま眠くなってベッドで寝ていたら、寝ている間にその人が私のアレを握っていたなんてことがありました(笑)

とはいっても、その相手がそういう性癖があることを知っていたので、驚くこともなく怒ることもなく、笑って済ませましたね。

「何やってんのよ?(笑)」と。

なので、意外と免疫があって、気にしないかな。

ちなみに、私はそっりの人ではありません。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です