武井壮は身長サバ読んでる?体重や筋肉が落ちた&しょぼいとの意見も!

              

ここ最近、ゴリマッチョになることを目的に筋トレに励んでる最近の私。

武井壮的な筋肉もいいんですが、一般人でこれといったスポーツをやっているのでなければ

魅せて使える筋肉の方がベターかなと。

ゴリマッチョなら、絡んでくるような輩に対する抑止力になるし、

実際ケガなどから筋肉が体を守ってくれるというメリットもありますからね~。

でも、どの代わりかどうかわかりませんが、健康診断に行くと大体身長が徐々に低くなっているという・・・・。

恐らくですが、武井壮についても年齢的なところと、
トレー二ングの影響で身長が実は公称より低い可能性もありますよね。

               

身長はサバ読んでる?体重は?

武井壮の身長ですが、公称では175cmとなってますが、

このデータ本当なのか?

以前中田翔と並んでいる映像があったんですが、

その画像からすると183cmの中田翔より10cmくらい低いような印象を受けました。

なので、実は武井壮の身長は173cmくらいなんじゃないかと。

昔は175cmあったかもしれませんが、歳を重ねると2、3cm身長が低くなるのはよくありますからね。

ちなみに

ブラマヨの小杉170cmと並んだ写真もありましたが、やはり175cmあるようには見えませんでした。

まぁだから何だ?って話になりますがね(笑)

武井壮の筋肉が落ちた&しょぼいとの意見も!

武井壮の筋肉についてですが、

動画見てもそこまで落ちたという印象はないですね。

多分それはないかなと。

普段からトレーニングを重ねてますからね。

 

そうえいば、

以前のテレビ(武井壮しらべ)では、ウェイトを使ったトレー二ングはしてない

ってナレーションで言ってたんですが、

              

今はバリバリウェイトを使ったトレーニングのようですね。

ゴリマッチョになるようなトレーニングではないので、それに比べるとショボい、見劣りするってのは分かりますが、

武井壮の目的は、そこではないですからね。

筋肉をつけすぎれば、走ることに関しては長距離も短距離も遅くなって、武井壮の魅力半減ですから。

 

ってかこのトレー二ングは何を目指しているのか、ちょっとわかりませんがね(笑)。

独自の考え方があってのことなんでしょうけど・・・。

 

ウェイト80キロのスクワットジャンプ・・・・・。

めちゃくちゃ膝に負担がかかりそうだ・・・・。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です