鹿嶋学の経歴や学歴&勤務先は?家族や結婚相手や子供とFacebook&Twitterについても!

t14年前の女子高生の事件の犯人が捕まったそうですね。

よく捕まったなぁ・・・と思ったら、山口県で暴行事件を起こして
指紋やDNAが一致したことによるものだとか・・・・。

多分これまでも同じような問題起こしてたんだろうけど、
まぁ矯正されてないから当然といえば当然ですね。

気になるのは会社員ということで
年齢的にも結婚して、もしかすると子供もいたのではいか?

ってことですよね。

<スポンサーリンク>

鹿嶋学の経歴&勤務先は?学歴やFacebook&Twitterはある?

まず、経歴や学歴等についてですが、FacebookやTwitterが公に分かる形では
登録されておらず、学歴も経歴も不明。

それらしい・・・・かもしれない人物はいましたが、
画像や顔写真がよく見えず、判断はつきませんね。

普通に会社員として過ごしていたようですから、
同僚の人たちには衝撃でしょう。

建築会社の会社員だったそうで、社長曰く

社長は「仕事熱心で現場を任せられるタイプ。シャイで暴力的な感じではなく、後輩の面倒見もいい。まだ信じられない」

らしいですからね。

人は分からんものだな・・・・。

物静かでシャイなタイプってことは。SNSはやってなさそうですね。

それにしても、捕まるきっかけになった同僚の尻を蹴った件って
どんだけ強くけったんだろ?

警察沙汰になるくらいですから、結構な怪我でもしたのかもしれません。

キレると何をするか分からないタイプと予想します。

家族については?結婚相手や子供は?

家族や結婚相手と子供についてですが、

続報からすると、家族の家に住んでいたそうですから、
恐らくは独身でしょうね。

結婚してなくて良かったわ・・・・もししてたら、妻も子供も病んでたでしょうしね。

ただ、最悪なのはそこに住む家族ですね。

もうすでに、マスコミが集まって来て近所では噂になっているでしょうし・・・・。

というか、マスコミが家族のところに押し寄せるのもどうなんですかね?

ぶっちゃけ家族は関係ないはずなんですが。

犯行動機は?

犯行動機についてですが、

恐らく恋愛感情のもつれとか、ストーカーから・・・・って可能性が高いかなと思ってたのですが、

面識がなくて、たまたま見かけてついていって、「騒がれたのでやった」
ってのが続報でありましたね。

マジか・・・・。

でも、何で見かけてついていったんですかね?

凶器を所持していたそうですが、
女子高生相手に金銭ってことはないでしょうし、乱暴目的だったのか?

騒がれなかったらやらなかった・・・・のだとしたら、その線が濃厚ですよね。

まさか、「お友達になりたかった」なんてこともないでしょうし。

通りがかりではなくて、そもそもそういう目的でターゲットを探していて・・・ってことなんでしょうね。

にしても恐ろしすぎるな。
おばあちゃんまで襲うなんて・・・・。

<スポンサーリンク>

まとめ

これから、真相が出てくるとは思いますが、通り魔ってのも過去に頻発した時期もあったし
気を付けないといけませんよね。

特に「施錠」ってやっぱ大事ですよね。

北口聡美さんも、離れということもあってか、施錠してなかったらしいですから。

たったその一つが、この悲しい事件に発展したと思うと。何とも言えませんね。

鍵がかかってれば、北口聡美さんは無事で
鹿嶋学も思いとどまることができたかもしれない。
(これまで14年間自重してたわけだから)

そして、どこかで考え直して違う人生を歩んでいたかもしれない。
(もちろん、根本的なところを矯正されないと、どっかで似たことをやらかすんだけども。それが今回のケツ蹴り)

盗んだり人を傷つけたりするのは、もちろんその人が悪いんだけど、
周りの人間もそのキッカケを作らないようにすることが、お互いにとって大事なと思う次第です。

自転車であれ、家であれ、盗まれないように。侵入されないように
盗ませないよう、侵入させないようにしないといけない。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 交際相手だったら、最初の1年以内に見つかっているよ。多分、可愛い子だから、どこかで目を着けられて家までついて来て離れに行ってから襲ったのでは?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です