伊東孝泰・志木市立少学校校長の学歴は?出身大学や家族についても!

              

子供の手本であるはずの先生。

しかも、その代表ともいうべき、校長先生が靴に仕掛けたカメラで
女子高生のスカートを・・・・!

しかも、今年の4月から着任したばかりの小学校の始業式を終えた後とか(笑)

教員の不祥事ってすごく多いですけど、まさかまさかの校長先生!!

いや気持ちはわかるようん。

男たちは皆憧れますよ。

でも、超えちゃいけない一線があるでしょ!(笑)

しかも始業式の後って、浮かれすぎだろ!!

しかも、先ほど全国放送配信されてたので、家族も最悪ですね・・・・。

伊東孝泰・志木市立学校校長の担当している小学校はどこ?

伊東孝泰校長の現在担当というか、もはや解雇になるかと思いますが、

2018年4月から担当していたのは志木市立宗岡第三小学校のようですね。

その前は、宗岡第二小学校だったようです。

特に評判とはなかったのですが、小学校校長でなくて、高校だったらトイレとかにも仕掛けてただろうな・・・。

今回が初めてだったのか、それとも「玄人」だったのか?

女子高生の母親が不審に思って通報したあたりを考えると、挙動が明らかにおかしかったんでしょうし、

「玄人」ではないですよね(笑)

学歴は?出身大学は?

伊東孝泰校長の学歴ですが、調べた感じでは公にはなってません。

教員の多くが高学歴ではないから、校長といえども知れているかと思いますが、
そもそも学業以前に、人間として終了しているという・・・・。

ぶちゃけ、学業なんて今の時代 それこそスタディサプリで済んでしまいますし、
学歴なんてどうでもいいんですよ。

誰もそんなとこに期待してない。

それ以上に人間性の方が重要なわけです。

尊敬できる人格者。

最低でも校長先生だけはしっかりしていて欲しかった・・・・

人間だから、そういうのに興味あるのは男として普通だし、欠陥があってもいいけど
スカートはあかん!!(笑)

              
[ad#co-1]

家族についても!

家族についてですが、こりゃ地域では相当肩身の狭い思いをすることになるでしょうね・・・。

もう完全に噂・・・・ではなく事実として広まってるでしょうし、
すでにTwitterで拡散されまくり・・・ということで、終了。

退職金もすべて消滅コース。

恐らくは、奥さんも子供もいたでしょうけど、詳細な情報はどこにもないです。

ちなみに、伊東孝泰校長・・・・いや元校長ですが、

昨年まで担当していた木市立宗岡第二小学校の小学校だよりでこのように語ってます。

平成28年1月8日
志木市立宗岡第二小学校
校長 伊東 孝泰

(前略)つまり今の自分があるのは、子どものお陰だという思いです。
別の言葉で言うと、子どもから学ぶ、子どもが教えてくれる、ということです。
しかし、親はうすうす気づいています。
わが子の表情、態度、反応そしてその変化は、自分たち親の日頃の言動の反映、
自分自身の鏡であることを。言うまでもなく、
子どもは一人の人間として人格を尊重しなければならない存在です。
決して親の所有物ではありません。その自覚がない親が
今ニュースとなっているような児童虐待や不適切な言動をしてしまうのです。
年の始まりを期に、大人も子どもも全員が「お陰様」の心を持ち合いたいですね。
本年もよろしくお願いいたします。

<学校教育目標>
○ よく考える子
○ やさしい子
○ たくましい子

※引用元 http://www.mune2syo.ed.jp/letter/gakkou/gakkoudayori1.pdf

はい、見事にニュースになって不適切な言動をしてしまいました。

多分、前からでしょう。

人というのは分からないものですね。

まぁみんな弱い部分はありますけど。超えちゃいけない一線だけは死守しないとですよね。

でないと、致命傷になる。

 

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です