熊坂哲司・神奈川新聞横須賀支社長の顔写真や大学などの経歴!家族はいたの?

神奈川新聞社(本社・横浜市)は23日付の同紙朝刊で、横須賀支社長の男性(59)を懲戒解雇処分にしたと明らかにした。女性のスカート内を盗撮した疑いで神奈川県警から任意で事情聴取を受けたという。

同社によると、前支社長は18日午前、出勤途中の電車内で女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反容疑で横須賀署から事情聴取を受けた。同社の調査に容疑を認めたといい、22日の臨時取締役会で処分を決めた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000045-asahi-soci

59歳・・・オワタ

退職金すべて消滅。

出勤途中ってことは、飲んでて酔ってたわけではないでしょう。

これは余罪がありそうだな・・・・今日が初めてなんてことはまずないでしょうし。

支社長!スカートの中の取材、お疲れ様です!

<スポンサーリンク>

熊坂哲司・神奈川新聞横須賀支社長の顔写真や大学などの経歴!家族はいたの?

で、神奈川新聞横須賀支社長の

顔写真ですが、カナロコにそれらしいものが載っていたものの

現在は削除されており、確認できませんでした。

 

この一件って、通勤中だったそうですから、まさか酔ってたわけではないですよね。

酔ってて仮に記憶がないとしても、そもそもそうなるほどに飲むこと自体
社会人として終わってますが・・・・。

よく記憶がない・・・ってひといますし、そこらに寝転がってる人いるけど、
あれ、相当ヤバいですよね。

私も記憶がなくなるほど飲んだら、かつての草彅剛のように全裸で走り回るかもしれないし。
恐ろしくて、そんなに飲めませんわ・・・・・

ちなみに、家族や出身大学、Facebook等は今のところう不明ですね。

まぁ恐らく家族はいたでしょうし、何やってんだか・・・・

お父さんは支社長だけど、プライベートではスカートの中を取材してましたって(笑)

今頃、娘に「近寄らないで!」って言われてるだろうな・・・・。

ってか、その声すら届かないところにいるんだろうけど。

<スポンサーリンク>

この年齢にもなって、元気なのはいいんだけど、
本当にやっちまうとか。か

なりヤバい・・・・

多分社内でもセク〇ラまがいのことしてたんじゃないかと。

可能性ありですよね。

女性に対する意識が低いと言わざるを得ない。
元々そういう意識が根本にあって、こういう行動に出てる訳ですからね。

までも、これもいたずらに批判だけせず
他山の石としたいですね。

こいつバカじゃねぇの!!って批判するのは簡単だけど、
冤罪になった事件もありますし。

無罪でも巻き込まれるだけで面倒だし、事前に防衛策を講じるべきだなと。

メモメモ・・・・・。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です