阿部桃子の経営者の彼氏Kって?性格が悪いって本当?

阿部桃子(23)は、’17年度の『ミス・ユニバース』日本代表として世界大会に出場。和服や忍者姿を基調にした衣装で「ナショナルコスチューム部門」最優秀賞を獲得した気鋭の新人だ。そして、『スッキリ』(日テレ系)などの人気番組に出演し、「事件です!」の決め台詞で有名なテレビリポーター・阿部祐二(59)を父に持つ二世タレントだ。

そんな目下売り出し中の彼女に、初の熱愛スキャンダルが飛び出した。

現在、桃子を夢中にさせているお相手は、彼女の地元でもある千葉県内に会社を構える不動産販売会社社長のK氏。なんと26歳上の49歳。K氏はその一方で芸能関係の会社も運営し、『ミス・ユニバース』の千葉県大会事務局で要職を兼ねるヤリ手の経営者だ。

※引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180119-00010001-friday-ent

阿部桃子ね~久々に聞いたなこの名前。

活動してたんですねこの人・・・・

一応芸能人ってことなんでしょうか?

知名度全くないから、もしかしてこれは売名?

雑誌もグルだったりしてね・・・・。

加えて、不倫とかじゃないし世間的にはどうでもいい話題ですよね~

ちょっとネタ切らしてたのかな?

<スポンサーリンク>

阿部桃子の経営者の彼氏Kって?性格が悪いって本当?

にしても、26歳年上か~

昔は結構驚きな年齢差でしたが、今ではそこまで驚きませんよね。

でも、ほとんど親と同じくらいの年齢差・・・・・

年齢でいえば、自分が30歳の時に、相手がまだ4歳の子と付き合っているってこと。

成長してしまえば、関係ないのかもしれないけど・・・・。

で、阿部桃子の彼氏と噂されている経営者Kですが、

ミスユニバース千葉県の事務所に名を連ねているってことなので、

スポンサーの中の一つの会社可能性高いですよけど、今のところ不明。

ってか 普通にどうでもいいいんですけどね・・・・、

ちなみに、阿部桃子は性格が悪いとかなんとか、ネット上に噂があって

それの方が気になったんですけどね。

学生時代に悪い評判があったとか・・・・真偽は分かりませんが

知恵袋にかつていじめられたとう女性から投稿がありました。

これアンチの妬みかと思ったんですが、

未だ消されず、堂々と書かれてるって、やっぱ本当にあった過去なんでしょうか?

もしそうだとしてら、あの笑顔の裏にどす黒いものが渦巻いているのか・・・

まぁ成長してるので、変わったかもしれませんがね。

皆さんのご意見↓

 

名無しさん
別にどうでも良い
まあ、MUTEKI入りすれば驚くが
名無しさん
レポーターの娘とか、どーーーーでもいいーーーー
名無しさん
49歳?お父さんの年齢じゃん
名無しさん
これくらいの認知度の人間も見張ってるのか、自らネタとして提供してくるのか?
名無しさん
ミス・ユニバースの日本代表
過去に何人も居る(グランプリも取った)けど、その後の活動が全く見えてこないね。
この人も「○○の娘」程度の扱いかぁ~。
この娘も23歳で、今の肩書きは何なの?
ただ、ふらついているだけなの?
名無しさん
犯罪者のけつ追っかけるのはまだしも
こういうのってどうなんだろ
今更だけど
名無しさん
熱愛スキャンダル?? スキャンダル(scandal)って、「醜聞、不祥事」つて意味なんですけど、若き二人の恋愛がスキャンダルなん??
名無しさん
芸能人じゃないのに騒ぐ必要があるの?!
名無しさん
は?
名無しさん
そっとしとけよ。
だれかマスゴミのプライベート撮ってやれよ、そしたらどれだけ嫌かわかるだろうに
名無しさん
しらんょー
ネタ切れか
そのうち
近所の箱入り娘トトちゃん50歳
駆け落ちか でもニュースになる
実話です
あきひろ
すっかり金目当てのバカ娘に育ったようですね。わら。
名無しさん
無断で写真撮って報道したりしたら法律に触れないの?
訴えられないのか?
といつも思う。
名無しさん
阿部さん、これは事件です!w
名無しさん
結局、綺麗な娘が 選ぶのは
自分のステップアップの為に権力を持った男。

女も、あざといし、
男も、見返りがないと動かない。

今回は、不倫でなくても、
こんなんでは、
不倫が絶えないわけですよね。

名無しさん
一般人を載せなくて良い。
阿部さんの娘さんミスだけど
一般人でしょ。
名無しさん
興味0
ミク3
26歳年上だろうが40歳年上だろうがお互いが独身なら
問題は無いです。
良いことです。
お父さん、お母さんは心配でしょうが…
名無しさん
どうでもいい報道やな?

 

<スポンサーリンク>

やはりどうでもいい!!って人が多い様子。

そりゃそうですよね。

そもそも、阿部桃子って誰や!!って思った人が多いでしょうし、

父親の阿部祐二の名前すら、誰?って感じもありますが、

その微妙な立ち位置の阿部祐二の、さらんびほとんど聞いた記憶もない娘の阿部桃子・・・・

そうういえば、そんなんいたかな・・・・程度の人ですからね。

これを持ち出してきたってのは、宣伝のためじゃねぇか?なんて勘繰りたくなります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です