島田正次の画像や家族は?嫁や子供と大学についても!

男子高校生(17)に現金を払い、わいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警が児童買春・ポ〇ノ禁止法違反容疑で、静岡県湖西市議の島田正次容疑者(70)を逮捕したことが10日、県警少年捜査課への取材で分かった。

逮捕容疑は昨年12月、横浜市のホテルで市内に住む高校2年の男子生徒に現金を渡し、わいせつな行為をした疑い。また、昨年3月、当時中学3年の男子生徒にわいせつな画像を自分で撮影させ、携帯電話から送信させた疑い。

※引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000045-jij-soci

70歳・・・・・が男子高校生を売〇

なんか昨日も、愛知県議員が秘書にケガさせたとかで、問題になってましたけど。
→岩村進次県議が秘書を殴って怪我をさせる・・・・の記事へ

全員ではないにせよ、たぶん議員全体の2割くらいはこんなんばっかなんじゃないか?

議員ってあんなにいらないですし、もっと厳選しないとダメですよね。

にしても、これは恥ずかしい捕まり方・・・・・

女子高生ではなく男子高校性で公になったのは、珍しい事例でしょうか、聞いたことないですよね(笑)

これは過去にもやってんだろうな・・・・・。

・・・・ちなみに、おいくら?(笑)

<スポンサーリンク>

島田正次の画像や家族は?嫁や子供についても!

男子高生の事例ではないですが、

今は相場が暴落しているららしく、5000円から1万円のケースもあるとか・・・・・

いやいや安!

経験等によるらしいですが、1万円~5万円が本来の相場ですが、

なぜかベテランの方が高いんだそう・・・・逆じゃないんだ(笑)

男子の場合は希少種なので、情報ないですが

まぁ大体似たようなもんでしょ・・・・。

ちょっと考えられないくらい安いので、ビビりますね。

ってかこれ、いい加減同罪にしましょうよ。

男子高校生も同意のうえでなんだしね・・・・。

島田正次の学歴、経歴ですが、

出身大学は中京大学

なんと、中京大学陸上競技部(愛知県)で棒高跳びのコーチをしていて、

オリンピックの男子の代表選手を指導したこともあるとか(笑)

これって、当時からそういう目で見てたんだろうな・・・・

指導された人は、ドン引きでしょうね(笑)

家族については、議員の知名度としてはマイナー過ぎて情報ないですね。

とはいっても、年代的に男と結婚しましたなんて時代の人ではないですし、

結婚はして、嫁もいて、子供もいて・・・っていう一般的なパターンだと思います。

これ妻になんていうんだろ・・・・・

奥さんも言葉がないですよね・・・・(笑)

相手が女性なら怒ることもあるかもですが、

まさかの男子高校生・・・・・・孫クラス。

もはやノーコメントですよね。

<スポンサーリンク>

提示した金額が高いって話もありますが、

今の相場を見た感じたと、決して高くないでしょうね。

ってか、変な病気移されるかもしれないし、リスクしかないと思うんですけど・・・・・

普通にバイトすればいいのでは?

そりゃ、キツイだろうけど、その方が成長するしね。

まぁ大半の人はおじいちゃんと・・・・・って方がキツイはずなんですが。

こういうことを繰り返していれば、おかしな方向に行くのはほぼ確定。

将来が闇ですよ。

→岩村進次県議が秘書を殴って怪我をさせる・・・・の記事へ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です