アティレス愛彩のプロフィールは?出演ドラマと家族にも注目 !

この記事は2分で読めます

季節の変わり目ということもあり、テレビ番組も次々と入れ替わってきていますね。
長年放送し てきたバラエティ番組が終わったり、司会が降板したりで寂しい気持ちになっている方も多いの ではないでしょうか?

ところで入れ替わりが激しいといえばアニメやドラマなどがありますよね。

こちらはバラエティのように内容を細々と変えて続けるわけではなく、物語そのものが変わるので当然のようにキャストが入れ替わっていきます。
有名な方が沢山出演している場合もあれば、1人だけ大物がいて他は注目の若手俳優なんて布陣もたまに見られるので、筆者は内容以上にキャストを気にしてしまいます。

そこで今回は、4月から放送されるドラマのキャストの中で、筆者が最も気になった人物を紹介さ せて頂こうと思います。

<スポンサーリンク>

アティレス愛彩って誰?出演ドラマは?

名前はアティレス愛彩(ないあ)ちゃん。

映画脚本家の野島伸司が校長を勤める『ポーラスター東京 アカデミー』という養成学校の準特待生で、年齢は9歳。

四月から始まる『OUR HOUSE』というドラマに、同校の特待生である松田芹香ちゃん(5歳)と共に出演します。
同ドラマの番組プロデューサーが2人の演技レッスンを見て選んだそうです。どんな演技が出来るのかとても楽しみですね。

また、同ドラマは加藤清史郎くんや芦田愛菜ちゃん、寺田心くんなども出演する、新旧有名子役 が集まるドラマとしても注目されています。

芹香ちゃんは愛菜ちゃんの妹役、愛彩ちゃんは心くん の初恋役で出演するそうです。

ちなみに愛彩ちゃんはこのドラマの他に、『HIGH&LOWシーズン2』への出演も決まっています。

<スポンサーリンク>

アティレス愛彩はハーフ?家族も調査!

気になるから調べたい!という欲求があるのに、情報があまりに少なすぎて謎めいています。

ポーラスターに入る前は、ハーフタレントが多数所属するJUNESに在籍していたという情報はあっ たのですが、時すでに遅く、JUNESのサイトではプロフィールがなくなっていました。

しかもポーラスターは、他の事務所と契約していても入れるというコンセプトで設立しているので、 何故登録を抹消したのかも謎です。

ただ芸名だとは思いますが、名前の付け方や顔立ちから考えると、ハーフであることは間違いなさそうです。

JUNESもそういった繋がりで所属していたのではないでしょうか?
しかし両親や兄弟についても調べてみましたが、情報は一切ありませんでした

つまり、名前と年齢、ハーフの可能性が極めて高いということと、所属と出演予定くらいしか情報がない、ということです。

不甲斐ない結果すみません。

最後に

そんな謎多き美少女、アティレス愛彩ちゃんが出演する『OUR HOUSE』は4月、毎週日曜午後9時からフジテレビで放送です。

フジテレビの公式サイトなどで詳しく見ることができますが、あまり詳しく書きすぎると楽しみ が減るという方もいると思うので、

気になる方はご自身で公式サイトを見てください。

大まかに言えば新しくも懐かしくもある、コメディ色がやや強い家族ドラマという印象です。

設定だけでも充分面白そうと感じるほど作り込まれていました。
豪華キャストが並ぶ中、新人のお2人がどんな演技をするのか、そこにも注目して観たいと思います。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・