藤岡幹大の嫁や娘は?天体観測所で何かあったの?

メタルダンスユニット「BABYMETAL」のバックバンドなどで活躍していたギタリストの藤岡幹大さんが、5日に亡くなっていたことが9日、分かった。36歳だった。

藤岡さんのツイッターに「訃報のお知らせ ギタリスト藤岡幹大が平成29年12月30日に天体観測中高所から落ち療養の最中、平成30年1月5日夜容態が急変し娘2人に見守られながら享年36歳で永眠いたしました。ファンの皆様、関係者様、全速力で生きた彼のことを今後も愛して頂けたら幸いです。ありがとうございました。妻」と投稿された。

ファンからは「楽しそうにギターを弾いている藤岡さんが好きでした」「言葉が無いです…」「嘘だ、信じたくない」など突然の訃報に悲しみのコメントが寄せられている。

※引用元 https://twitter.com/mikio158cm/status/719863650211594240

Twitterになにやらに気になるコメントが・・・・

天体観測所の出来事は30日ですから、直接関係あることではないのかもしれませんが、

でも、ものすごく直近のことなので、全く無関係にも思えないような・・・。

天体観測所で何があったのか詳細は分かりませんが、

やってはいけないことをやったってことでしょうか?

転落するようなところにいたってことですからね。

とにかく、残念です。

しかもまだ36歳。

娘さんもとても小さいし。

 

<スポンサーリンク>

藤岡幹大の嫁や娘は?天体観測所で何かあったの?

詳細がよく分からないんですが

病院で療養してたんでしょうが、検査では分からなかったんですかね?

意識不明だってことなのか?

いかんせん詳細が分からない・・・・。

ちなみに、藤岡幹大さんのお嫁さんですが、どういう方ってのは全く情報ないですが、

かなりお茶目な方のようですね。

娘さんもかなり小さいってことは分かってますが・・・・。

娘さん二人もまだ小さいというのに、

まさかこんな早くに亡くなるとは・・・。

 

名無しさん
1/11(木)16:07
天才は短命なのか(ToT)
名無しさん
1/11(木)12:26
高校生のときヤングギターのDVDをリピートしまくって真似しようとしてたけど、無理でした。あの音色でなんであんなに綺麗にレガートの音が出せるのか今でも分からない。ほんとにほんとに残念です。
名無しさん
1/10(水)19:22
BABYMETALのギターソロの演奏聴いて泣かずにいられる自信がないです。どうかメタルの銀河で幸せに。
san
1/10(水)18:10
まがいもの。
名無しさん
1/10(水)18:06
突然死は日頃の行いが良い者にだけ訪れます。
名無しさん
1/10(水)17:32
怖いな・・こういう事故は。
名無しさん
1/10(水)16:56
藤岡の事故死は、人ごとを思わないこと!手間になるけど安全確認をする努力も必要。
名無しさん
1/10(水)16:36
おい…ウソだろ…
名無しさん
1/10(水)16:23
胡散臭いな自殺かな
RAFSIMONS
1/10(水)16:07
自〇ではないの?
名無しさん
1/10(水)13:15
事故はねぇよ、、、、、なんでだよ。。。。。
名無しさん
1/10(水)12:59
BABYMETALのチームの中でも欠けてはならないピースだった。ただBABYMETALDEATHはやりにくくなったんじゃないか?
名無しさん
1/10(水)11:22
ZARDも落ちて亡くなったんだよな、確か。残念だ。
名無しさん
1/10(水)11:10
悲しい。色々な事がまだこれからだと思ってたのに。
名無しさん
1/10(水)10:59
悲しみで涙が止まりません。BABYMETAL神バンドでのプレイも好きでしたが、個人的には並行して活動してた藤岡先生自身のバンド「仮バンド」にドはまりしています。
10/23のライブで、至近距離で生の「harmonyX」を聞けた(見れた)時には腰が抜けそうなほど感動しました。
毎朝の目覚ましには「忍者グルーブ」のイントロをアラームにして起きています。
語り出したらキリがありません。
そんな藤岡先生がいなくなってしまった事実を受け入れることが出来ません・・・
追悼の言葉なんて浮かびませんよ。
名無しさん
1/10(水)10:46
まだ若いのに転落して亡くなってしまうなんて
集団的うどんこ病
1/10(水)10:45
天体より先ず足場の観測から始めよか。
名無しさん
1/10(水)10:21
事故死ってこと?事件性はないのかなぁ・・・
pop
1/10(水)10:12
可哀想に…本当に気の毒な事故ですね…
名無しさん
1/10(水)10:09
誰?この人…

 

<スポンサーリンク>

詳細が分からないので、何とも言えませんが、

やはり、ただの転落ではないってことなんですかね?

自ら・・・・・なんて話もありますが、

twitterの誰かの暴走の話も、直近過ぎて無関係に思えませんし。

何があったのやら・・・・

 

ちなみに、今回の一件を受けて動画が公開されてます。

スポンサードリンク

7 件のコメント

  • とても残念です。またもや数少ない日本の音楽シーンの第一人者がしかもこんなに若くでなくなるなんて。

  • 「暴走した」というのはまた違う話で、予定していたイベント()がある主催者の不手際せいでダメになった件について藤岡幹大さんが語っているだけではないですか? 藤岡さんが暴走したわけではなく、イベント主催者の暴走を止められなかったという事でしょう。

  • twitterの暴走云々は、1/19に予定の藤岡幹大氏の誕生パーティーが主催者側の不手際で中止になったことに対する藤岡氏本人の発言では?

  • >やってはいけない事

    凄い詮索w

    5日に亡くなって6日仮通夜、7日通夜、8日葬儀、弔問客が多く予想されたので、葬儀が終わった9日に死去を発表の可能性
    ってことで、やってはいけない事をしたのであれば、入院中に亡くなっても司法解剖に回されます
    日本は必ず解剖されるとは限らないあいまいなところがありますが、例え手を付けられなくても
    5日に亡くなってすぐには返されません。

    よって、やってはいけないこと説の可能性はゼロとは言いませんが、否定してもいいレベルだと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です