小松正治がイケメン!彼女や筋肉の画像も!

昨年9月の日本カヌースプリント選手権でライバル選手のドリンクボトルに禁止成分を含むステロイドを混入させ、飲ませた鈴木康大(32)が日本アンチ・ドーピング機構(JADA)から8年間の資格停止処分を下された問題で、ドーピングの入ったドリンクを飲み、一時暫定的停止処分を受けた小松正治(25)=愛媛県国体競技力向上対策本部=が、ドーピング発覚後、真っ先に連絡をとったのが、鈴木だったことが分かった。
日本カヌー連盟の春園事務局長によると、「2人はものすごく仲がよかった。陽性反応が出て、小松が真っ先に連絡したのは鈴木。それぐらい仲がよかった」と、明かした。

小松と鈴木はともに昨年8月の世界選手権代表で、20年東京五輪を目指すライバル関係だった。

ただ、鈴木は裏でドーピング以外にもGPSを盗む、パドルにヒビを入れるなどの破壊行為など、様々な妨害行為を行っていたという。

※引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000073-dal-spo

なんだか、マンガやアニメで見るような世界が

現実に起きてたようですね・・・・。

しかも今知ったんですが、小松正治選手と鈴木康大は仲良し・・・・・。

ここまでやるか・・・・。

仲良しのライバルであるがゆえに・・・・ってことなのかもしれませんが、

この裏切りって鈴木康大の嫁さんや小さい二人の娘さんまで影響しますからね・・・・。

ここまで大事になるとは思わなかったのかもしれませんが、

相当ヤバいことやってますよね。

だって、下手したら小松正治選手が資格停止とかになってたかもれない。

無実の罪で、未来を絶たれるかも。とか考えなかったんですかね・・・・

鈴木康大のことは、もう選手としても、父親としても終了でしょう。

多分、嫁さんとも離婚するんじゃないかな?
(鈴木康大の嫁や子供について!妻の父親が社長で娘が二人!の記事へ)

 

ってかそうでないと子供と奥さんが不憫ですからね。

<スポンサーリンク>

小松正治がイケメン!彼女や筋肉の画像も!

 

とりあえず、今回は被害側の小松正治選手についてです。

小松正治選手なかなかのイケメン!!

カヌーの選手ということもあって、筋肉も素晴らしい!

うーむ、裸の画像が欲しかったのだけど・・・・

おォ!動画があったぜ!!

ちなみに、彼女については情報ありませんが、

これは女性ファンも確実にいますよね~

これは女性ファンが書いたのか分かりませんが(笑)

にしても、鈴木康大と仲良しだったとしたら

ショックだったでしょうね・・・・・

にしても、鈴木康大は黒いです・・・・

奥さんも 小さな娘さん二人もいて、ここまでやるか・・・・。

<スポンサーリンク>

多分なんだけど、鈴木康大はもう離婚して、孤立状態でしょうね・・・。

やっていることがかなり黒いあたり、たぶん初めてではないと思います。

あり得ないですよね・・・・

若い選手の目を摘んでしまうかもしれないこの行為。

しかも、仲良しだったとか・・・・・。

フォローするのがキツイ・・・・どこでその闇を持ったのやら。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です