鈴木康大の嫁や子供について!妻の父親が社長で娘が二人・・・・・奥さん別れましょう!

※画像引用元 https://www.sportsclubdream.com/staff

 昨年9月に石川県小松市であったカヌー・スプリントの日本選手権で、カヤックシングル(1人乗り)に出場した男子選手(32)が、別の男子選手(25)の飲み物に禁止物質を入れ、レース後のドーピング検査で陽性になっていたことがわかった。2人とも、昨年8月にチェコであったスプリント世界選手権の日本代表で、2020年東京五輪の日本代表入りを目指すトップ級選手だった。

禁止薬物を混入した選手は、日本カヌー連盟や日本アンチ・ドーピング機構(JADA)の調べに対し、2020年東京五輪出場が危うくなったと感じライバルを陥れようとした、と説明している。

関係者によると、禁止薬物は筋肉増強剤とも呼ばれるたんぱく同化ステロイドの一種。加害選手はインターネット通販で入手し、レース中に放置されていた被害選手の飲料水用ボトルに混入した。

※引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000004-asahi-soci

これはひどいな~

結局実力なければ意味ないのにね。

一応、現状名前が伏せられてるようだけど、

石川県小松市に出場してたカヌーの人って、数が少ないので

特定可能なわけですが、

相手の選手にお薬を入れちゃった32歳の選手って、

鈴木康大選手だって話ですが、どうなんですかね?

まぁここではあえて確定ってことには しないですが、

結婚もされてるようだし、もし本当だとしたら最悪ですね・・・・・

 

小さい娘さんが二人るようですしね・・・・。

ちなみに、その9月の競技の時は他にも問題があったんだとか・・・・

被害側の小松正治選手の所持品がなくなったんだとか・・・・。

【追記】

報道でやってたけど、

やっぱ、鈴木康大元選手はライバルの所持品をパクっていたんだそう・・・・

うわ~。

これはマズい・・・・完全に性根から腐ってしまってたわ・・・・。

イケメンでインタビューでも爽やかな印象が強いのに

内面はドス黒いという・・・・。

普通に怖いわ~。

奥さん!今すぐ別れましょう!!

小さな子供二人が大変です。

今頃テレビも全部消して、シャットアウトしてるだろうけど、

子供も気が付かないわけないよね。

【さらに追記】

謝罪文を出したそうですが、それでも奥さんは別れるべきですよね。

何故なら、父親が反省して立ち直っても、周りの目を気にして成長したら子供は歪むから。

ってか、この人財布もパクッてたらしいですし、過去もやってたそうですからね・・・・。

かなり黒い。

まそれでも、今回の一件でさすがに懲りたとは思う。
(これで懲りてなかったら、もう終わりですけどね。)

人間ってのは、悪いことと知ってはいても、

本当に痛い思いしないと、染みついた思考とか、

癖ってのはなかなか矯正できないもんですからねぇ。

通常は考えられない行動だとしても、彼の場合もそれがこれまでの人生のどこかで芽生え

最初は些細なことから始まり、そして徐々に大きくなっていった。

そして、それを抑えるキッカケとなりそうなのが今回の一件。

ちなみに、今回は奥さんが自白を促したんだとか・・・・。

<スポンサーリンク>

カヌー・スプリントの32歳の日本選手って誰?鈴木康大なの?

ちなみに、その石川県のカヌーシングルに出場してた日本代表選手ってが

コチラ↓

平成29年度カヌースプリント日本代表選手
男子カヤック
水本圭治 1988/4/7 29歳
鈴木康大 1985/10/6 32歳
新岡浩陽 1994/7/11 23歳
宮田悠佑 1991/5/21 26歳
松下桃太郎 1988/3/3 29歳
小松正治 1992/1/29 25歳

もうこの時点で分かってしまっているわけですが・・・・・

名前伏せても意味ないですよね・・・・・。

なので、加害側が鈴木康大

被害側が 小松正治ってことになるんでしょう。

ちなみに、鈴木康大選手のお嫁さんは久野綾香さんで

北京五輪代表のカヤックの選手ですね。

ちなみに、久野綾香さんの父親は株式会社 久野製作所の社長だそうです。

 

株式会社 久野製作所のHPに鈴木康大選手が載ってます。

うわ~・・・・・

嫁さんの父親の会社所属って・・・・・最悪ですね。

さらに、二人は2016年の6月にスポーツジムをオープンしたんだそうで・・・・

※画像引用元 https://www.tfm.co.jp/smile/reports/fukushima/20160705

ちなみにこのジムの名前はSPORTS CLUB DREAM

場所は福島県二本松市針道字佐勢ノ宮5-23


2016年時点で150人の会員の方がいたそうですが、

これからどうなるんだろ・・・・・。

多分、鈴木康大もお嫁さんも、そんな資金を持っていたとは思えないので、

もしかすると、このジムも久野綾香さんのお父さんに出資してもらってたんじゃないですかね?

だとしたらもう最悪ですね。

こんな小さな町では村八分状態でしょうし、経営なんてできるはずもない。

ってかこんなところにで本当にニーズがあったのか、そもそも疑問ですが・・・・。

多分もう二人も娘さんも住んでないのではないかと思いますが、

とりあえず久野綾香さんは、実家に戻るなりして距離を置くか

離婚した方がいいですね。

シンプルに子供に悪影響ですから。

下手すると、子供が将来歪みますしね。

ちなみに、鈴木康大選手は2015年に引退していたようですね。

それでもオリンピックをあきらめきれず、復帰したんだとか・・・・。

年齢的にも東京五輪が最後になるかもしれない、ってこともあったんでしょうね。

でも、それはダメでしょ!!

バレるバレない以前に、

ここまでのことをやる人って、結局どっかで墓穴を掘りますしね。

まぁそれが今回の一件だったと・・・・・。

内面の弱い部分を自覚してたのか、してなかったのか分かりませんが、

そこを矯正することなく成長したってことですからね。

急にこういう考えが芽生えるってことはなくて、無自覚にせよずっと抱えてたんだと思いますよ。

それが、今回の東京五輪がだめかも・・・・ってことで表面化したんでしょう。

でも、それでもなかなかやらないことですけどね・・・・。

マジで嫁さんの久野綾香さんは別れた方がいいですね。

申し訳ないが根本から腐っていると思います。

娘さん2人にも悪影響ですし、久野綾香さんの父親の会社にも影響がある、

早急に縁を切るべきでしょう。

申し訳ないけど、ここまで来ると擁護できないわ・・・・。

<スポンサーリンク>

アスリートとしてはもちろん今後活動にも支障をきたしそうですね・・・・

まだスポーツジムもオープンして間もないのに、

これだと地元のファンも一気に離れていくことでしょう。

8年間の資格停止は、この年齢だと実質は引退勧告ですし、これからどうするんですかね?

スポーツジムも危ういですよね。

奥さん経営にかかわってるし、応援してくれる人もいるだろうけど、

これからさらに厳しくなるでしょうね。

【追記】

他の選手の物品までパクっていたっていう報道がありましたが、

案の定でしたね・・・・

いつからなんですかね?こういうことしてたのって?

多分、はじめは小さなことから始まったんでしょうけど、それがエスカレートしたと。

それを止めるような要素が彼にもなく、周りにもなかった。

過去の実績の中にも、こういうエグイ闇の部分があったのではないか?と勘ぐってしまいます。

というか、絶対に初犯ではないですね。

いきなりここまでやるわけない。

つまり、過去にもやりまくってたってことです。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です