志葉玲の本名や出身大学は?学歴や嫁と子供は?話しが飛躍し過ぎ(笑)

日テレ系の年末特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」は様々な点で酷いものだった。ダウンタウンの浜田雅功が黒人を風刺したかのような黒塗りのメイク(黒人達からは彼らへの侮蔑と受け取られる)で登場したことについては、BBCやワシントンポストなどの海外メディアでも報道される騒ぎに発展しているが、もう一つ、見過ごせない大問題があったので、本記事ではそちらについて指摘しておきたい。番組中、タレントのベッキーが無理矢理、抑え込まれて、タイ式キックボクシング(ムエタイ)の使い手にキックで強打された上、痛がる姿を笑いものにされたということだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20180106-00080168/

志葉玲なるジャーナリストが、なぜかベッキーのタイキックから

憲法が、とか謎の飛躍をさせてますね(笑)。

小難しいこと抜きに、ベッキーもあれがあることを想定しての出演ですよ?

本当に無理やりなら話は別ですが。

この人何が言い出いんだろ?

 

ってか、志葉玲の奥さんはかなり問題のある人みたいですよ・・・・。

<スポンサーリンク>

志葉玲の本名や出身大学は?嫁は自分の体液を販売(笑)

志葉玲さんですが、

出身大学は 帝京大学法学部

学歴がすべてではないけど、うーん・・・・。

もっと衝撃だったのが、嫁の増山麗奈さん。

この人自身の体液を販売していたとか・・・・(笑) いやまじか!!

増山麗奈。

日本の画家・パフォーマー・作家・芸術家・ジャーナリスト・市民活動家・映画監督

日本大学習志野高等学校を卒業後、東京芸術大学を中退しているようですが、

この人も何がしたいのかわからない・・・・・。

さすが元社民党候補!!

しかも、私が調べた感じでは、子供が二人います。

マジかよ。

子供大丈夫か?

旦那の志葉玲がベッキーへのタイキックへのコメントで

この「ベッキーにタイキック」には、様々な問題があるが、そもそも暴力を笑いにして良いのか、という問題がある。バラエティー番組にありがちな演出で、ベッキー本人も合意済みで腰にパットを入れるなどして、痛みを軽減していた、ということも、もしかしたらあるのかもしれない。ただ、それでも、暴力、それも女性への暴力を男性達がゲラゲラ笑うという本企画の構図自体が、醜悪であるし、不謹慎極まりない。

※引用元 https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20180106-00080168/

 

いやいや あなたのの嫁の方が不謹慎だわ!!!

こんな発言している身内がいて、よくもこな意見をいえるな~。

世の中に問題提起する前に、目の前にやることあるのでは?

 

こんなのが立候補できる時点で世も末だ~!!

浜田の黒塗り事件の皆さんのご意見


名無しさん
マスコミがしつこい。なんとしても差別にしたいみたい。どっかのテレビ局に買われたのかな?
笑ってはいけないを潰すように。

(Aqours)
なんら問題ないと思います。差別でやった訳じゃないし。

名無しさん
3日にハフポスト日本版ニュースエディターW辺K樹氏がマクニール氏のツイッターをメディアの立場で取り上げたのが事の発端です。彼が記事にしなければここまで話が大きくならなかったでしょう。同じ日本人として迷惑千万ですし、余計な事してくれたな、と思います。

名無しさん
自分も観ていたが、黒人を笑った訳では無い。エディマーフィだと登場してきたハマちゃんが全然似て無い事に笑った。あれがそっくりなら笑いどころか、おっ!ってなってたと思う。

名無しさん
日本人に差別かどうかを聞いても意味ないでしょ?
差別の意識があったらやらないし笑わないんだから。
あれを見た黒人の人がどう思うかじゃない?

名無しさん
いじめはいじめられたと思ったらいじめになる。日本人への調査は無駄。
でもこれは多くの日本人に向けて放送された日本のバラエティである。日本に住む黒人がそれを理解していないとすれば、郷に入っては郷に従えである。
すなわち、問題のないものに無理やり問題を見つけるやつが一番悪い!最初に騒ぎ出したのは黒人か?そもそも黒人で誰か声を大にして物申しているか?結局ヒマ人が重箱の隅をつついたことがきっかけだろ?

time
炎上させるだけさせて、退いていくのも早いからね。
問題の提起したけど、却下されたに等しい。
でも、テレビでは今後やりにくくなったね、ご愁傷さまです。
テレビをつまらなくしてるのは、マスコミ自身なんだけどね。

名無しさん
日本人に聞いても差別ではないと自分も含めて思う人がほとんどだろうし
日本のお笑いやガキ使を理解してない黒人さんにきいたところであの場面だけを切り取れば差別だと感じるので
アントニーにきいてみたらと思う
一番はエディマーフィーに聞くのが一番だが

名無しさん
私は差別ではないと思う。そういった意図もないでしょうし。ただ私達思っている以上に繊細な問題で、黒人の方が見たら感情的になるのかもしれない。

名無しさん
黒人蔑視でやった意図はなく、むしろ日本でも大人気のエディ・マーフィーへの親愛から来てる演出意図だったと思う。
それでもなお、他の方も書いてましたが、こういうのは、切り取られた断片が一人歩きすることもあり、観た黒人の人がどう感じたかを無視することは出来ないと思う。黒人の人達がどう感じたかなどを配慮しないといけない。

名無しさん
結局、観ていた人のほとんどは差別と思わず、黒人の方からも差別の声は聞こえない。
けど、観てもいない人の方が、ネットで話題になったせいで、観てもいないのに余計に差別を感じてしまっているというのが現実だろう。
だとしたら、そもそもネットで挙がらなければ、差別感情は生まれなかった。
一番の差別者はネットで取り上げた人物及びマスゴミ。

名無しさん
これが黒人の方から出た意見ならまた話は別だが、
今回そうじゃなかったよね?
この件、世間置いてけぼりにしてマスコミがひたすら大騒ぎしてる印象があるよ。
自分も「差別と騒ぐ人間がよほど差別意識が高い」と思う。

MDEAS
安部かすみ、という方が
「黒人を表現したかったら黒人俳優を雇うべき」
ということを話しているけれど
この人はそれでは根本から間違っているし
問題の本質を全く理解していないんだなと感じました。
決して番組として黒人を表現したかったのではなく
表現したかったのは「エディ・マーフィ」がやっていた役。
多様な意見があり、気に障った。という意見があるのは
致し方ないと思いますが。
それよりこの人は
「自分はニューヨークに在住しているから、わかるけれど
長く日本に住んでいる人にはわからない問題よね」
とじゃあ長く日本に住んでいる人を差別しているわけですかね。

名無しさん
騒いでる人は逆に差別してるんじゃないの?って思う
今の時代?というか今の若い子の感覚は黒人の方みて差別するどころかカッコイイとすら思うけど。

名無しさん
以前、あるイタリア映画を見ていたら、レストランに来た日本人の子供がメガネをかけて、ずっとゲーム(ゲームボーイ?)をしていました。
日本人を揶揄している印象を受けましたが、差別とは思いませんでした。

名無しさん
ビバリーヒルズコップの主演が、ジョニーデップかブラッドピットだったら何の問題にもならなかった。そういう事でしょ。騒ぎ立てる前に映画観ましょう。アクションコメディの傑作ですよ。

名無しさん
今回のようなことを問題にしてしまうと、
そもそも「ブラック企業」とか「ブラックリスト」とか「あいつは黒だ」とか「黒」という単語を悪い意味で使うことが多いと思うが、それ自体が差別じゃないの?って思ってしまう。
言い出したらキリがないわ。

名無しさん
この関係のニュースを色々見ていると差別だと思っている人の中でも
黒塗りだと何故差別なのかを理解していない人が多い気がする。
これを差別だというならそこをもっと説明しないと日本国内では同じ事が繰り返されますよ。
私は差別だとは思ってないのでそれでいいんですけどね。

名無しさん
黒人が実際にどう思うかが重要でしょう
黒人以外が差別だって騒いだってしょうがない。
別記事とか見てても黒人以外の人が
過剰に差別だと反応してるように感じます。

名無しさん
黒塗りとかどうしても差別問題の方向に持っていきたいマスコミが非常にウザすぎる。
浜ちゃんが黒塗りで登場した時に、エディマーフィーの写真テロップが出てきたから全然似てないや。って感覚で笑っただけの事。
過去にマツコデラックスがエマニエル坊やの恰好で登場した事があったけど、差別がどうたらとか全然騒いでなかったよね。
もうこんな報道はやめた方がいいと思います。


<スポンサーリンク>

旦那も旦那で何言ってるか分からない上に

嫁の増山麗奈が社民党(笑)で奇行が多数・・・。

なんで、こんな人の意見がピックアップされてるんだ?

ってか、奥さんヤバ過ぎ。

旦那も旦那だけど。

嫁がヤバ過ぎる・・・・・。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • ものの見方が浅く、かたよった考え方から抜け出せないお人。
    思慮深く柔軟性のある人とは真逆にいる不憫な方。

  • 無駄な形容詞ばかり多用するあたり、世論を誘導しようとする扇動家のような部分を感じたんで検索してみたら当たらずとも遠からずでしたか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です