おくむらなつこの仕事・勤務先は?結婚と彼氏についても調査!

ゲーセン通いが災いしてお小遣い制度がなくなり結果として引きこもる幼少期を過ごしました筆者ですが、携帯アプリで暇を潰してゆるく生きる大人になっています。

ほどほどにしないととは思いつつ、気付いたら熱中してしまうゲーム。

家でガッツリやる人もいれば通勤中、休憩中の暇つぶし程度にやる人、家庭用やアプリはやらないけれどゲーセンにふらっと寄っては対戦ゲームやメダルゲームをする人。

楽しみ方は十人十色ですが、年間330日もゲーセンに通うほどの情熱を持っている美女がいたら、どんな人か気になりませんか?

<スポンサーリンク>

おくむらなつこの仕事・勤務先は?

3月15日20時に放送されますマツコの知らない世界という番組に出演される予定のおくむらなつこさん。
彼女が前述した美女のお名前です。

彼女はトライバルメディアハウスという会社に勤めており、経営企画室の人事戦略担当だそうです。

なんだか小難しい肩書きだなと思われたかも知れませんが、端的に表現すると秘書のようなものなんだとか。
会社は結構ユニークで、例えばサシ飲み制度というものがあるのですが、こちらは一対一で飲みにいく場合1人5000円飲み代が支給される制度になります。

また、人の二倍働き人の二倍遊ぶをモットーにしているためか部活動制度と称して部費の名目で趣味に月2000円程の支給もあります。

楽しそうな会社ですが、事業紹介を見るとなんだか忙しそうな会社で、同姓同名の人が所属してるだけじゃないかと一瞬疑いました。彼女はいつ寝てるのだろうか‥‥

ところで同サイトでは年齢は0歳‥‥つまり年齢不詳となっています。

ブログにて小学校1年生からのゲーセン通いという発言をしていることと、アーケード 歴25年という紹介から計算すると30歳前後ということがわかります。

容姿がよくても必ずパートナーがいる訳では無いんですね、今の時代は。

<スポンサーリンク>

おくむらなつこに彼氏は?結婚してる?

綺麗な人なので当然彼氏くらいいるだろうと思っていたのですが、美女歴(まずここに入っていること自体すごい)の2015年7月17日に書いてある限りでは彼氏募集中とのこと。

これ以降の状況も調べてみたものの、男性の影はほぼありませんでした。
ちなみに彼氏に求める条件はゲームとご飯が好きで笑顔が素敵な人だそうです。

容姿がよくても必ずパートナーがいる訳では無いんですね、今の時代は。

ゲーセンは不良がたまるイメージがあるかもしれませんし、そもそもゲームに対してマイナスイメージを持っている方は少なくありません。
ですが一方で、例え周りからバカにされていても情熱を持ち続ける方もいます。

彼女はほんの一例かもしれませんが、今まで興味がなかった方がもっとゲーセンに慣れ親しんで頂ける環境に変わっていくことを期待して見守りたいと思います。

さて、ポップンでもやりに行きましょうかね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です