式守伊之助(40代)の本名や年収・給料は?相手の若手宮司&差し違いや出場停止について!

 日本相撲協会は5日、立行司の式守伊之助が若手行司にセクハラ行為があったと発表した。

協会によると、セクハラ行為があったのは、冬巡業の宜野湾場所初日となった昨年12月16日、巡業先のホテル。伊之助が夕食中に泥酔し、伊之助を部屋まで送っていった10代の若手行司に対し、唇や胸部に触れるなどの行為を行ったという。

行司会監督の幕内行司が行為事実の概要を知り、この日夕に協会に報告した。

危機管理委員会が調査したところ、事実であることを確認。被害者の若手行司はショックを受けており、伊之助に謝罪を求め、伊之助は「泥酔していたので、覚えてない」「自分が男色の趣味はないので、なぜこのような行為をしたのか分からない」と話したものの、自らの行為は認めて謝罪したという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000154-dal-spo

また相撲か・・・・

乱れまくってますな~。

まぁ言わずもがな何ですが、泥酔するほど飲んだらダメでしょ。

私だって泥酔したら何するか分からんわ。

全裸で道路の真ん中に寝ているかもしれないし、恐ろしくてそこまで飲めない。

「自分が男色の趣味はないので、なぜこのような行為をしたのか分からない」って言ってるけど、

そういうこですよ。

もしかしたら、ずっと奥底にしまっていた願望が出現してしまったのかもしれません(笑)

しかも今回のセクハラの相手の若手宮司は、10代だそうです!!

だからショック受けたのね。

<スポンサーリンク>

式守伊之助の年収・給料は?差し違いや出場停止について!

40代 式守伊之助の本名は野内五雄ですね。

立行司の月収は40万~50万と決まってますので

大体年収は500万くらいですね。

まぁ行ってしまえばただの審判ですからね~。

こんなもんでしょ。

でも審判としてはあるまじきミスもあったとかで

過去に差し違いもあったとか。

しかも微妙な判断が必要な場面ではなく、明らかな差し違いだったようですね。

ちなみに、2015年に2場所連続3番の軍配差し違えて、3日出場停止になってます。

「僕の見間違い。不徳の致すところ」と語ったそうですが、

うーむ今回はあるまじきところで、やっちまいましたね!

<スポンサーリンク>

飲んでも飲まれるな

こうしてみると、40代式守伊之助って失態だらけなんですね。

そのわきの甘さが、今回の事件に発展したんでしょう。

やっぱ、飲んでも飲まれてはダメですよね。

でも他人事ではない人も結構いるんではないですかね?

毎年ですが、

路上に寝ている人とか、いるじゃないですか?

あれ、やばいですよね。

以前、学生時代にカラオケでバイトしていた時なんて、ひどかったですよ。、

いろいろありましたねぇ

女性が開脚状態で女子トイレに寝てたり、

エレベータにウンチしてあって、トイレットペーパーが散乱してたり。

ひどいもんです。

吐しゃ物ならまだしも、ウンコしてんじゃねえよ!!

そこはトイレじゃねぇ!!

まぁ泥酔までいかなくても、吐くほど飲むってのも意味不明ですけどね。

楽しみに来てるのに、それは本末転倒でしょう。

まぁ、やっぱほどほどにしてくださいって感じです。

式守伊之助もね。

もう出場停止どころか、お目にかかることがないと思いますが・・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です