おかもとまりの旦那がブサイクで声が変?大学や子供について!

ものまねタレント・おかもとまり(28)が4日、自身のブログを更新。夫で音楽プロデューサーのnao(37)が「軽い発達障害」であることを明かした。

おかもとは「軽度の発達障害。」のタイトルで記事をアップし、「旅先で大げんか。んーわたしがまたかと頭くる感じ。旦那は言葉だけの情報じゃ伝わらないと承知してるからこそ、わたしがお店調べてスクショを送り、行くのはここだよ?スクショで送ったここだよ?と昨日宿でも確認したのに」などと旅行先の伊香保温泉で夫と口論したことを報告。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000090-sph-ent

 

おかもとまりが旦那である、naoこと菅原直洋(すがわらなおひろ)が軽度の発達障害

であることは告白しましたね。

告白というか、別に本人は普通に書いたつもりかもしれませんが・・・・。

ってか 旅先でケンカになったみたいだけど。

カーナビの案内で行けばいいだけじゃね?っていう・・・・

そもそも。そんなことなら、おかもとまり自分で運転しろ!って思うんですけど(笑)

ってか一緒に行ってなぜ間違いに気が付かない!?

それを旦那のせいにするって、その時点でおかしくないか?

ただのネタかな・・・・。一応はお笑い芸人ってこともあるんでしょうけど。

やっぱ世間ではこのことを批判的に見ている人が多いですね。

ってか広末のマネ全然似てねぇ!!広末をナメてる!!

 

<スポンサーリンク>

おかもとまりの旦那がブサイクで声が変?子供はどうなの?

おかもとまりの旦那は川嶋あいと I WISHを結成した人で

現在は音楽プロデューサーなわけですが、

大学はともかく、中高は優秀なところを出てますから、どの程度の発達障害なんですかね?

軽度って話だけど、何が苦手なのか?

少なくとも勉強の部類は特異なようで、

出身中学と高校は海城中学&高校です。

中学は偏差値63程度、ですが、高校は75

東京都の高校でも5位にランクする優秀な高校です。

ただ、中学からのエスカレーター組って大抵レベル落ちるんで

実際はそこまで学力があったとは思えません。

ただ、発達障害のせいで・・・・・ってことは全くなさそうなんで

発達障害といっても、道に迷う程度なのかもしれません。

ちなみに、大学は成蹊大学のようですが、おかもとまりのブログを読んだ感じでは

一度某K大学に受かってるとか。これって慶応のことかな?

ちなみに、菅原直洋って結構声が高温で変って話になってます

実際、おかもとまりが用意した動画では、ミッキーのマネでもしてるかと思うくらい

高音で、女の人が旦那に扮しているのかと思いましたわ~。

顔は・・・まぁ言わずもがなですよね・・・・。

ってかおかもとまりって、もう中学生の時もそうだけど、

声が高く、ちょっとおかしい感じの人がタイプなんですね。(分からんけど共通してるので)

ちなみに、子供については現状障がいがあるとか、そういう話はないですね。

 

名無しさん
しんどいのは想像出来るが、
感情に任せてブログで世界に発信しても良いことなのかな?
旦那が了承してるといいな。
名無しさん
診断出て言ってるのかな?
そうじゃないなら不愉快。
名無しさん
何故今さら打ち明けるのだろう。知らなかったのかな?
・・
旦那様がそういうことが苦手とわかっているなら、地図係とかさせなければいいのに。
自分が行きたいとこなら自分が連れていった方が、相手にも自分にも、精神的によいのでは?
名無しさん
ここまでデリカシーがない女だと思わなかった。
みんなにかまってもらいたいからって夫のことをネタにするなんて最低だな。
明治の日本
夫本人じゃなくて妻が告白ってどうよ。
jmgdk
そういう夫だと分かっているなら、自分で地図見ればいいじゃない。
名無しさん
何でしょう…読んでいてイライラする。
【簡単なことが出来ない】とか、よく簡単に言っちゃいますね。
しんどいなら別れたらどうですか?
向き合うならとことん向き合い、相手の発達障害の部分を否定する様な言い方しないでください。
そもそも、夫婦なのにどうしてそんなに上から目線なの?
あなたそんなに偉いの?
発達障害で一番辛い思いをしているのは旦那さん自身ですよ。生きにくいなぁ~と感じているのは本人です。
なぜあたながしんどいのでしょうか…
そんな人といなきゃいけないご主人が可愛そうです。
名無しさん
夫を責めて、公共の場で批判して、ひどいですね。。
愚痴言いたくもなるでしょうが、身近で消化した方がご自身のためにもなるでしょう。
家族だからこそ良いところに目を向けて、苦手をフォローし合って、人様の前では立ててあげるべきだと思います。
名無しさん
なんのこっちゃ?
妻のこの言動の方が気になる。
名無しさん
特別支援教育で働いていますが、こういう記事を見ると苛立ちを感じます。発達障害って何だか理解してますか?
名無しさん
えっ、ていうか、このおかもとまりさん自身が統合失調症っていう噂ありますよね?
昔、某駅前で大騒ぎしてたのたくさんの人に目撃されてたり。
言動とか、こうやって夫とはいえ他人のデリケートなプライバシーをブログで公開とかやっぱり常識以前の問題でオカシイし。
こまめ太郎
いくら腹が立っていて、かつ自分の旦那のこととはいえ、こんな相手のプライバシーに関わるデリケートなことをブログに書いて愚痴る意味が分からない。あなたこそどうなの?という感じ。
名無しさん
この人、旦那さんのそれを利用して、ストレス発散や頑張ってますアピールしてない?
本人に話題性がないから、家族ネタは影響力あるよ。
naoさんかわいそう。
子供も母親が父親批判したの知ったら悲しむよ。
名無しさん
お会いしたことも、お話ししたことも無い方ですが、どの方向から考えても、全てが不愉快しか感じなかった文章で、残念な気持ちと腹立たしい気持ちになりました
ネット上のこうした批判はあまり好きではありませんが、障害という言葉があったので、素通りすることができませんでした
もう少しお勉強して欲しいですね
軽々しい発言は、許せません
名無しさん
わざわざ発表しなくて良かった。
名無しさん
これって医師が診断した結果なのかな?
おかもとまりが勝手にそう思ってるだけなのでは?
名無しさん
わざわざ旦那さんが苦手である地図係にさせて、失敗を罵るって、、、。旦那さんは得意なことがたくさんあるようなので、そっちを任せて、お互い楽しい旅行にすればよかったのに。
名無しさん
わたし、頑張ってますアピール?なんで結婚した?
名無しさん
気持ちはわかる同じ立場のものです。
ただ、一番しんどいのは本人。
どんなに手を尽くしてこれなら出来るでしょ!と思っても、出来なかったら旦那様にはその方法は合ってないんです。
出来ないなら家族がフォローする。
できて当たり前の気持ちはなくさないとね。

なんだか腹を立ててる人が多数ですね。

もともと、おかもとまりって結構アンチが多い印象ですしね~。

まぁその原因はおかもとまり自身が作っているんでしょうけど・・・・・。

とりあえず、子供もいるんだし、

あんまし公にわざわざ発信することではないかなと。

子供ってほら、残酷ですから。

学校で・・・・なんてこともなくはないでしょうしね。

<スポンサーリンク>

最後に

とりあえず。芸能人がカミングアウトして

障がいってものが身近にあるものだと思ってもらえることは

良いことだと思いますが、もう少しオブラートに包んで発信した方が良かったですね。

本当に旦那が発達障害なのかは分かりませんが、

ブログの内容を見ていると、すんげー上から目線(笑)

噂によると、旦那に対して結構鬼嫁ぶりをはっきしているとか・・・・。

まぁ発信内容からすると、本当にそうなんだろうなぁ。

鬼嫁はいやだわ~。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です