白鵬は引退しろ!すべき!との声多数!引退後は仕事ないだろうな・・・・

5日に東京・国技館で行われた大相撲初場所前の横綱審議委員会の稽古総見で、横綱白鵬が昨年の九州場所後に横綱審議委員会から注意を受けていた相手の?を平手でたたく立ち合いを見せ、元横綱で相撲解説者の北の富士勝昭さんが「不届き者だね」と苦笑交じりにコメントした。白鵬本人は無言。横審も指摘はなかった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000028-asahi-spo

もう白鷗はダメですね~

相撲だろうが、何だろうが、勝てばいいわけではないのだし。

見てて、こういう卑怯とされるやり方をして。

しかもそれを散々指摘されてるのに改善しないって、その時点で横綱としてあるまじき。

相撲もそうだけど、我々がスポーツを何で見るかって

熱狂して楽しんだり、希望をもらったり、勇気をもらったり

アスリートの役割って、本来そこですよね?

だとしたら、見ててつまらん横綱になんの価値があるんですかね?

あれだけ言われても、改善しないならば、白鷗はもう引退すべきでしょう。

というか、引退してほしい。

スポーツは勝てばいいんじゃない。当たり前。

白鵬は引退しろ!すべき!との声多数!

まぁ言わずもがなですが、

やはり引退すべきという声がほとんどですね~

まぁこんな有様ですからね

<スポンサーリンク>

引退後は消えるだろうな・・・仕事ないだろうし

私だったら、こんな姿を自分の子供には見せられないですね。

あなたのお子さんが成長したときに、YOUTUBEやら

いろんなところで、批判されている姿を見て、どう思うんですかね?

たとえ敗れても正々堂々戦う姿を見せるべきではないでしょうか?

ってか、現実的な話し

引退後はもうテレビに呼ばれることもほとんどないでしょうね。

だめだこりゃ。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です