池坊保子はアホか?若いころや離婚と家族についても!

貴乃花親方が相撲業界で歴史上はじめて、理事長解任されましたね。

うーん貴ノ岩の一件から、これまでの流れを見ていて

解任するほどの理由がどこにあったのかな?と思いますね。

貴乃花がおかしいとか、相撲協会が闇だとか

まぁ正直そこにいる人間ではないのですし、

そもそもマスコミ自体信用できないから、何とも言えませんね。

とりあえず、分かっていることは

この国が闇だらけってこと。

それは確かですな。

<スポンサーリンク>

池坊保子はアホか?若いころや離婚と家族についても!

一連の流れで、日本相撲協会の評議員会議長である

池坊保子さんが注目を集めていますね。

礼を失するとかなんとかいってたそうですが、

う~む・・・・この人の過去の経歴とか発言とか見ているとね・・・・・。

礼を失するねぇ・・・・ふ~ん。

やはり巷でも、池坊保子さんが鬼のように批判されてますね。

名無しさん
池坊保子の悪意満ちた偏見を強く感じる。相撲ファンをなめている。
KPPAP
礼節を装ったモンゴル力士の八百長隠しかな。
hkq
先輩でもあり番付が上の力士からの八百長話にも応答しなきゃダメですか?
名無しさん
傷害事件を警察にまかせたから処分しましたってことか
名無しさん
公益法人としておよそ考えられない処分であると感じてしまった。
これが真相だ!
先輩?上下関係?
こ、こういうの重要なワケ??
役職解任するほど…。
スゴい世界だね(・_・;
名無しさん
伊勢ケ浜親方が理事選に出馬で理事復帰は
どう考えてみても納得出来ないと思います
匿名
池坊の方がよっぽど失礼だと思うけど。
名無しさん
ただの出来レース。パフォーマンスだよ。貴乃花親方は何も語らないけど、何か考えがあるはず。そこに期待したい。
名無しさん
今回は協会側の決定だからそれでいい。
協会側も礼を欠き、礼をもって行動してない案件があるのではないですかな。
名無しさん
礼って何?
一番礼を欠いていたのは、一部の力士たちであり、それを隠ぺいしようとした相撲協会じゃないの?
名無しさん
論点がずれている。礼を欠いていたのは白鵬。
評議会も白鵬擁護会になってしまった。
相撲協会には常識人が揃った特別監査という組織も必要だな。
なんくるならんさ〜
あなたの切なる思いはどうでもいい話。
なんか勘違いしてませんか?
そもそも個人的私情を持ち込んだり、語る立場の人間では無いですよね?
自分の越権行為に気付かずやりたい放題。それを指摘する関係者もなし。
協会、評議会含め余りにも世間の価値観から離れすぎてお粗末です。
これでは体を張って取り組みをしている力士が可哀想。
あまろす!(00)
勝つためなら手段を選ばない横綱とか、そんな横綱を指導できない親方とか、現場に居合わせたのに協会や警察に一報入れない関取衆よりも、貴乃花親方の「著しく礼を欠いた」事の方が池坊の癇に障ったらしいな、
名無しさん
思い通りにならないと、降格って戒める事なのか、、、相撲界は普通の会社経営と同じ。
名無しさん
貴乃花が礼を欠いていたのはその通りかも知れないけど、協会側は著しく常識を欠いてるよね。
その処分はどうするの?
名無しさん
あなたはどうなんだ
名無しさん
何の問題もない場合の上下関係でいうならそう言えるかも知れないが、
今回の場合は違うだろう。
また、その上下関係を理由に暴行が起きてることを考えれば、池坊のおばはんの
言でいうなら、殴られた後輩が悪いとも聞こえる。
協会、白鵬、日馬富士の援護射撃にしか受け取れん。
名無しさん
貴乃花の反撃が楽しみ。世論は割と貴乃花支持だしね。相撲協会の暗部に光を照らして!
名無しさん
事件の真相が未解決。
評議委員会は、「国民に対して礼をもって行動」して!
マスコミからの報道から真実が伝わらない。
正しい報道をしてくれるマスコミはいないの?
それが、お仕事ですよね。
例えば、
過去の白鵬と貴ノ岩の八百長試合の真実、
何で貴ノ岩を呼び出したのか、
何度も八百長勧誘電話は本当なのか、
怪我したのはどの程度か、
何を使って殴ったのか、
誰が最初に殴られたのか、
何でスマホ見てたのか、
誰が止めたのか、
泥酔自転車ナンパの真実、
翌日ピンピンしてたのか、
9針縫った写真の日付と人物、
複数の診断書の真実と偽造、
貴乃花親方の無言理由、
警察への報告内容との相違、
日馬富士は事実を全て話したのか、
騒動の中、鶴竜を力士会長にした理由、
噂される闇の世界の真実と嘘、
などなど
その上で、処分の確定!
その次に、次期理事長選!
順序がおかしいよね。
名無しさん
白鵬引退させろ、
名無しさん
その通り
名無しさん
その八百長相撲勧誘電話ですが、一連のやりとりを録音しているんでしょうか?もし録音が残っていれば、有力な証拠になりますよね。

 

貴ノ岩のケガもそうですが、

やっぱ悪事を暴くならば、明白な証拠を取っておいてほしかったですね~

どこぞの議員が秘書に

ハゲ~!!!!!って言っていたみたいに。

<スポンサーリンク>

 

池坊保子は離婚したの?若いころや家族についても!

池坊保子さんですが、

旦那さんは元住職で華道家の池坊専永。

長女は次期家元・四代目 池坊専好、

次女は華道家・池坊美佳

のようです。

未だ離婚したという情報はないですね。

離婚の話が出たってのは、若いころ、と言っても40代ですが、

セミヌードを取って雑誌に載ったとか・・・・。

1984年に講談社の「PENTHOUSE JAPAN」に42歳の時の話ですが、

その当時の写真見たものの、熟女マニアの私でも彼女に魅力は感じないという・・・・。

洗濯板のようなバストだし、顔でかいし、何が良くて雑誌に載ったんだろうか・・・・

42歳とは思えないくらい老けていて、しかもかなりの厚化粧。

熟女マニアでも、かなりマニアックな部類が好むのかもしれませんが・・・・。

別に生きている分にはそれでいいんですが、雑誌に出るかよ(笑)

当時の編集長は何を考えていたんだろうな・・・・

ま 相撲協会も今後変わらず闇でしょうね。

誰かが録音してリークしてやらない限り、真実は有耶無耶になって終わりでしょう。

スポンサードリンク

5 件のコメント

  • そもそも、池坊のお婆さん率いる評議委員は、
    相撲協会が選出するという事実。逆らう奴はおさえこむ、完全な茶番ですよ。公益法人が、このていでいいのか、日本国民ナメられてないか!?
    このお婆さん、間違いなく勘違いしてるよな。偉そうにっ!寒気する。いい加減すっこめ!

    • 現在、日本の政治家は在日が殆ど。池坊も名家に玉の輿で入り込んだだけの嫁で、在日という話まで出ている。
      締まりの無い下品な顔付きがあちらの富裕層お婆の特徴的な顔立ちと一致し過ぎているし、たんなる噂では無いでしょう。父親側の祖父の隠された家柄。父親も逆玉の可能性。あんなお下品な厚化粧、歳を重ねた日本人女性はしないよ。良いお家柄ならなおのこと。妙に顔がでかいのもあちらの血でしょう。
      大きな金の集まるところには必ず、あちらの血筋が絡んでいる、おぞましいことだ。

  • 評議委員7名の内、なぜ2名は委員会に欠席したのでしょうか?
    出席できないのであれば委員会の日程を変更するとか、何か方法は
    あったはずです。
    また欠席の理由も公表されていません。
    礼を欠くとは正にこのことです。

  • 貴乃花親方が報告義務を怠った事で怒りを発しておますが、取り口に張り手がある以上問題ないと、池坊保子氏は表明しておりますが、全たく的を得ない素人的なコメントである。昔から相撲は「心・技・体」と言われ、日本人の横綱はこの様な相撲は恥としてやらない。モンゴル勢の横綱すべて張り手は日常行われている。
    横綱が下の者と取り組む時は、基本受けて立つ事が横綱相撲ではないか。日馬富士の殴打事件に関しても、何故相撲協会は事前に発表し、白鵬も出場停止、鶴竜の初場所出場停止、等の措置がなぜとれない。
    鶴竜親方も、書かれた原稿を棒読みする姿は虚しい。協会は白鳳に対し遠慮気味だが、我々相撲ファンは亡き大鵬関の足元にも及ばない。いろいろな面で優遇されている相撲協会だが、身内の権力争いはやめ、もう一度初心に戻り、礼をつくし、品のある激しい相撲を切に希望します。

  • 池坊保子のスキャンダル、とは40歳くらいの頃、子供の家庭教師をしていた京大生と不倫したからです。
    私も若い頃 聞いた覚えがあります。今週の週間新潮にも載っていました。
    セミヌード画像もその頃でしょう。
    中年女の性的 な欲求不満でしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です