ダイアナ・エクストラバガンザの彼氏や身長は?実家や銀座のお店も!

女装家・美容家のダイアナ・エクストラバガンザさんをご存知でしょうか?

テレビでは同じ女装家のマツコ・デラックスさん・ミッツマン・グローブさんと

ダイアナエクストラバガンザさんの3人で登場することもある。

いわゆるおネエですね!

噂によると、ミッツマングローブは時たまお店に出ているとか・・・・

ダイアナさん?バガンザさん?とどちらの呼称で呼んだ方が良いのか判断が難しいですが

ここではダイアナさんと呼称を揃えてみたいと思います。

マツコさんやミッツさんと業界ではそういう略した名前で言われる事が多いようですが、

ダイアナさんは某高級クラブの一流のホステスさんと言う事で調べた限りではお店はまだもっていないようです。(2017年現在)

一昔前はオカマバーなどという言葉がありましたが、近年LGBTの問題などで言い方も

変わっているのか分からないところです。

そんなダイアナ・エクストラバガンザさんのことに付いてお知らせしたいと思います。

ダイアナ・エクストラバガンザさんの彼氏や身長は?

ダイアナさんの彼氏情報ですが、

肉乃小路ニクヨさんと言う女装が趣味の女装家の方とお付き合いをされているようです。

彼氏がいることに嫉妬するおネエさんもいるようですが、

ダイアナさんは人望があるようで人からも慕われているという情報がありました。

お相手の肉乃小路ニクヨさんは慶応大学卒のエリートで本業は証券会社の金融マンだとか

また胸毛なども毛深いようですし男性的だと思うのですが、

人と言うのは分からないものですね。

テレビ出演もされているようで、なかなか強烈なキャラクターのようです。

まぁみりゃ分かりますよね!笑

化粧を習え!!

何故こうなった!!(笑)

ちなみに、

ダイアナさんの身長はと言うと非公開だそうです。

おネエさんですからそれなりに身長もあるかも知れませんね

私が見た感じでは、そうでもなくて恐らくは173cmくらいじゃないかなと思ってるんですが。

これは5時に夢中の時の画像ですが, 和装なのでヒールは履いてないでしょう。

マツコが178cm。ふかわりょうが177cm。

ダイアナの頭がでかいので、それを削ると173,4cmじゃないですかね~。

ヒール履いている時は黒人級の迫力があるので、180cm超えてるだろうと思ったのですが、

意外と小柄のようですね。非公開にする意味が分からん!!

ところで、

 

ダイアナさんの源氏名と言うのでしょうか?

ダイアナ・エクストラバガンザと言う名前は

エクストラバガンザと言う西洋のツバキから名前が取られているようですね。

ダイアナ・エクストラバガンザさんの実家や銀座のお店も!

ダイアナさんは銀座の某超高級クラブの一流ホステスと言う情報は先にお伝えしましたが、

お店の店名はと言うと、

「サロン・ド慎太郎」と言う店名だと言う情報がありました。

2008年に矢部慎太郎氏が開店したお店らしいですね

かなり超高級クラブらしく「一見さんお断り」と言う格式の高さらしいです。

一流クラブのホステスさんと言うと、話が上手で新聞やネットでの情報収集も確かで

ビジネスの話しかしない男性客でも十分に話しを合わせて楽しませる。

そんなトークのスキルの高い女性をイメージしますが、

ダイアナさんのようなおネエさんはどんな会話をするのか?などと思ったりします。

ってか関係ないけど、これはちょっと笑いましたね。

もはやTシャツの下半身裸のおっさんやん!!(笑)

気品あふれる感じでやってるけど、無理があるやろ~!!

ダイアナさんがホステスを務めるお店では、きわどい下の話も明るく流れるように

話して盛り上げるのかも?知れませんね。

サロン・ド慎太郎は上海支店もあるようで、好調な売り上げを伸ばしている様子です。

きっと常連客にはなかなかの資産家の方もいるのではないかと思います。

 

実家の情報ですが

まずはダイアナさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

「ダイアナ・エクストラバガンザさんのプロフィール」

名前:ダイアナ・エクストラバガンザ
本名:つちや ゆうすけ(漢字不明)※2016年2月5日に実名の一部を告白
生年月日:1975年12月18日生まれ(42歳)※2017年現在
出身地:大阪府大阪市生野区
身長・体重:非公表
最終学歴:関西大学文学部 中退

と言った感じのプロフィールです。

実家の所在地は大阪市だと思われますが詳しいことは分かりません。

 

 

オネエ系の実家が調べられているってことは、どっかの番組で話したんですかね?

高学歴の彼氏のことを考えると、結構レベルの高い家庭環境のような気もします。

<スポンサーリンク>

ダイアナ・エクストラバガンザさんのまとめ

先ほどのダイアナさんの特徴に付いてですが、他にもいくつかミッツマン・グローブさんのブログ「途方に暮れる夜が嫌い」には詳しく語られています。

以下引用(途方に暮れる夜が嫌い より)

①酔うとずっと踊る
②知らない化粧品を見ると買ってしまう
③爪が割れると舌打ちする
④マツコさんが大声を出すと不機嫌になる
⑤週末は20時間以上寝続ける
⑥TUTAYAに入ると2時間は出てこなくなる
⑦後輩の女装に挨拶されると逃げる、もしくは睨む
⑧大阪に帰った途端とてもつもなく野蛮な関西弁に戻る

特徴の紹介のあとには「そんなシャイなダイアナをこれからもどうぞよろしく」と綴られています。

またブログには好きな食べ物は「ラスク」・「アメリカっぽいもの」などといった

ダイアナさんの食の好みまで知っているミッツマン・グローブさんとの親交の深さも感じられます。

ミッツマン・グローブさんとは若い頃から親交があるようで沖縄旅行などにも一緒に

行っているようですね。

ミッツマン・グローブさんのブログではその時の若かりし頃のツーショット写真も掲載されているようです。

ダイアナさんとミッツマン・グローブさんの女の友情と言うものなのかも知れません。

マツコ・デラックスさんのテレビ番組である「マツコの秘密の休日」にも

ダイアナ・エクストラバガンザさんはゲストとして出演されたようですね。

おネエさんの世界では、縦社会らしく年功序列だそうですが、マツコさんが先輩にあたると言う事だと思います。

マツコ・デラックスさんとミッツマン・グローブさんとの間には女3人の友情と言うものがあるようですね

これまでにテレビのレギュラー番組が4本と不定期や準レギュラーなども含めると

かなりの数のテレビ番組に出ているダイアナさんですが、

将来的にはご自身やホステスとして所属しているクラブと共同でということで、

ダイアナさんのお店も出されるかも知れませんね。

これからもテレビでのおネエ目線のコメンテーターとしての需要もあると思いますので

今後も芸能界でも夜のお店でもご活躍にされると思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です