Youtubeアニメ無料動画が閉鎖されて見れない!Googleに削除されたっぽい?

あやべ!

今日ワンピースの放送日だ!!

正直あんまし好きではないのだけど、クラッカーがカッコいいから

今週のギアフォース・タンクマンも見てやろ・・・・

さてと、「youtube アニメ」で検索っと!!

・・・・・ん?

Youtubeアニメがない!!

何故だ!!?

<スポンサーリンク>

Youtubeアニメ無料動画が見れない!Googleに削除されたっぽい?

何かの間違いがと思い、繰り返し検索したけと出てこない出てこない。

私が見たかった、ワンピースの最新話807話「満腹の力、新ギア4タンクマン!」

そのものの動画も調べましたが、どこにもねぇ!!

Ani tube、Daily motion  B9・・・・どれも見れねぇ!!

で少し調べるとこんなメッセージが・・・・・

米国のデジタル ミレニアム著作権法に基づいた複数のクレームに応じ、このページから 15 件の検索結果を除外しました。

ご希望の場合は、LumenDatabase.org にて除外するに至った DMCA クレームを確認できます。

調べたら、ワンピースだけでなく色んな動画が消し飛ばされてました!!

ぬううう・・・・恐ろしやGoogle先生。

まぁそれに加えて、関係各社からクレームがきてヤバいことになったんでしょう。やっと。

ちなみに

私も以前苦労して書いていた複数サイトが一瞬で消し飛ばされたことがあります。

そのサイトは、数百記事あるうち、たった1記事の問題だけで消し飛ばされ、

芋ずる式に他のサイトまで遥彼方に吹っ飛ばされました。

いやいや、1記事に6時間以上かけて書いてたのに、たった一つで・・・・

まぁぶっちゃけ、インターネットなんてGoogle先生のさじ加減一つですからね~

何度お願いしても、その後サイトが復活することはありませんでした。
(違法サイトでなければ、やり方はあるようですがね・・・・)

まぁYoutubeアニメは違法なサイトへ誘導してましたから、仕方ないですがね。

そして見る方も違法。

いやね、違法なのは分かっているんですが、DTVでもTverでも見れなかったし・・・・

まさかDVD出るの待てと?

一体どんだけ待てばいいんだ!!

ってか、

DTVなんて、ワンピースの初期のころの動画しかないし(130話まで)

使えねぇ!!クソが!解約だ解約!

進撃の巨人の時は、その日にアップロードされてたんだけど、

ワンピースは諸事情あるようで超昔話しかないし!!

今更「俺はルフィ!海賊王になる男だ!(第一話)」・・・・いらねぇ!!

<スポンサーリンク>

最後に

まぁつっても、どうせいたちごっこで

また別のサイトが立ち上がって、うまいことやるんでしょうけど、

とりあえず、見逃した人にはすぐ視聴できる環境作ろうぜって話。

Tverも見れないし、DTVも見れない。

他サイトも同様。

これでどうしろと?

録画?そんな高価なものはもっておらん!!

今の子はPCオンリー。テレビ見ないんだよ!!

そういえば、

DTV系列でいえば、Dマガジンも問題ありますよね~。

この前雑誌のPRESIDENTをDマガジンで読んだのですが、

表紙に書いてあった最も大事で誰もが気になってしまう見出し部分!

そこが見れない仕様になってました。

その雑誌の目玉とも言うべき部分が削ぎ落とされてたら意味ねぇだろ!!

というわけで、近いうちにDマガジンもDTVもアニメも全部解約しますわ。

マジで使えないので。

Dマガジンはコスパ最高!!→嘘です。

ただの暇つぶしにはいいかもしれませんが、ちゃんと雑誌みたい人には

マジでカス仕様なのでお勧めしません。

スポンサードリンク

9 件のコメント

  • まあ、これまで規制されてなかったこと自体が、おかしかったからな。
    ついにアニメにも金を払わないといけんくなったわ。

    有料版動画配信サイトで見られるようにしてほしいわ。
    テレビ放送から数時間で見られる時代は終わったな。

  • 今までが無法地帯だったし規制が良いのは同感。制作側に銭が入ってなかったしな
    でも広告収益関連が結局ひまわりとかAnitubeとかにアップされ続ける限り直接その手のサイト内で探せば出て来るから無意味だ無駄だ愚かしい

    極端な方法かもしれないけど、公式的に広告付きで無料配信元作って、海外向けに字幕機能付けてやって、UI関連をより今までの不正サイトよりも見やすい物にして、回線がそこそこ強いサーバーを使ってればほぼほぼ全て違法サイトの収益を奪い取れるのではないかなと

  • テレビ放送? DVD? 違う、私はコメ付き動画が好きなんだよ
    違法じゃないで無料であるのはニコニコ動画ぐらいかな それも無料であるのはほんの一部
    でも悪いことは悪いことだしDVDの売上も落ちるし規制は正しい
    でも完全にネットで無料で見れなくなったらこのサブカルチャーは衰退すると思う
    アニメを芸術作品という人もいるけど、暇な時に気ままに「なんか面白いことないかな」って感じで見てるだけって人もいる
    テレビをわざわざ買ったり金出して見ようとは思ってない人はそこまでアニメに思い入れはないから別にいいじゃんって思う人もいるかもしれないけどそれは違う いつもお世話になってた楽しい暇潰しが1つなくなるのだから
    完全に無料でネットで見れなくする=本当にアニメが好きな人だけしか見させない と言っても過言ではない
    規制は正しいが、このサブカルチャーを大きくするという点では大きな存在を失うとして正しい判断ではない
    訴えた方々、ネットで無料で気軽に見れたらこそアニメを好きになって次第にアニメ関連にお金を使うようになったという存在が少なくないということも忘れないで欲しい どうかいい解決策が出ることを神に願います

  • 違法違法っていうが
    そもそもデジタル化前は違法じゃなかったし
    ディスク化される前の地上波で流れたのが違法扱いなのは萎える

  • 放映後、すぐに見れて、
    コメント入りながらの有料サイトありませんね。

    特に、エンディングの時、花火大会のような、
    絶叫感あるコメント楽しかったな。

    いろいろな人のコメントって、結構、見落としだとか、
    異なった視点でのアニメの見方、楽しかったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です