竹中七海がかわいい!彼氏や身長と出身中学や高校と大学も!

女子新体操日本代表のフェアリージャパンのメンバーに入り、

大活躍中の竹中七海がとてもかわいいと評判になっています。

気になる彼氏や身長、出身中学、高校や大学についても詳しく調べてみました。

竹中七海、フェアリージャパンが42年ぶりの団体総合表彰台へ!

2017年9月4日、ビッグニュースが飛び込んできました。

イタリア・ペザーロで開催された新体操世界選手権団体総合で、

日本のフェアリージャパンが見事42年ぶりの表彰台、

総合銅メダルを獲得しました!!

ずっと低迷していた日本新体操界に大きな喜びを与えてくれました!!

そして、このメンバーに竹中七海も入っています。

当然、レギュラーで試合にも出場、しっかりと演技を披露しました。

竹中七海の身長、出身中学や高校、大学も!

竹中七海の身長は、163㎝、1998年生まれの19歳です。

出身中学は名古屋経済大学市邨中学校 ですね。

名古屋市で名門の「みなみ新体操クラブ」に所属していました。

そして中学2年生の頃には、すでにフェアリージャパン練習生に選ばれているので、

かなりの実力者ですね。

高校は、名古屋経済大学市邨高校に中学からそのまま進学、

今回フェアリージャパンで同じ晴れ舞台にたった

杉本早裕吏選手は、所属クラブも高校も同じで一年先輩になります。

仲間として、時にライバルとして二人で、切磋琢磨し、

厳しい練習に耐え抜いてきたのでしょうね。

そして現在は、日本女子体育大学の1年生です。

竹中七海の成長に期待!!

中学3年生の時には、オリンピック強化選手に指定されています。

そして、高校3年生で、見事リオオリンピックのメンバーにも選抜されました。

フェアリージャパンメンバーとして、

12期と13期連続で選ばれているエリート中のエリートです。

しかも、まだ伸び盛りの19歳。

イタリアの世界選手権での結果は、

今までの苦労や悔しさをくつがえす大きな起爆剤になるはずです。

これでさらに勢い付いて、これからはフェアリージャパンを国際舞台へと

ドンドン先頭で引っ張って行く存在になって欲しいですね。

好きな言葉は「初心忘るべからず」。

きっと、今回の世界選手権銅メダルの快挙で一気に環境が変化するはずです。

マスコミ取材も増えるでしょうし、雑誌に取り上げられたり、

学校でもヒロインとしてチヤホヤされること間違いなしです。

でも、そこで『初心』を忘れず、

自惚れず、練習も手を抜かず、妥協せずに

さらなる高みを目指して欲しいと強く望みます!!

<スポンサーリンク>

竹中七海がかわいい!彼氏は?

切れ長の目に色白で、日本風の端正な顔立ち、

演技になると抜群の笑顔を絶やさず大きく上がる口角も魅力の竹中七海ですが、

彼氏に関する情報はありませんでした。

きっとこれからどんどん有名になってファンも増えて・・・となると

今年のクリスマス辺りは誰かいい人が出てくるかもしれません。

ただ、フェアリージャパンの練習は1日8時間にも及ぶといいますし、

練習後は針治療をしたり、足もあざだらけでボロボロ(ごめんなさい!)、という感じ。

とても、デートどころではない??かもしれません。

 

まぁ 足といっても靴で見えないから大丈夫ですけどね!

いずれにしても、これからが楽しみです。

まだまだ、応援して行きたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です