小松美桜がかわいい!彼氏や柳田将洋との関係や出身高校も!

女子新体操日本代表『フェアリージャパン』のメンバーの一人、小松美桜がかわいいと話題です。

気になる彼氏のこと、柳田将洋との関係や出身高校についても詳しく調べてみました。

<スポンサーリンク>

小松美桜がかわいい!出身高校も!

小松美桜は、1998年4月17日生まれの19歳。東京女子体育大学1年生です。

今年3月までは、愛知県の名古屋女子大学高校に通っていました。

身長は、171㎝と新体操選手の中ではかなり長身で。

欧米選手並みです。

新体操日本代表、通称『フェアリージャパンPOLA』に2016年12期と2017年13期と

二期連続で選抜されているエリート中のエリートです。

顔は少し面長で、笑顔を絶やさない頑張り屋さんです!

小松美桜の好きな言葉は『やらないで後悔よりやって後悔』

小松美桜の好きな言葉は

『やらないで後悔よりやって後悔』。

これどう思います?

後悔することが前提見たいで・・・私はあまり感心しません。

よく言霊といって、言ったことは現実になるっていうじゃないですか!

9月4日に決勝が行われたイタリアペザーロでの新体操世界選手権で、

「フェアリージャパン」は、なんと42年ぶりの表彰台、総合3位で銅メダルを獲得しました!!

とんでもないビッグニュースです!

試合本番に出場したのは6名。フェアリージャパンのメンバーは全員で9名。

レギュラーメンバーに、「小松美桜」の名前は・・・ありませんでした・・・

素人目から見れば、このフェアリージャパンに

しかも2年連続選抜されるだけでもとんでもないスゴイことなのですが・・・

だからこそこの超ハイレベルのメンバーの中でおそらくレギュラーと補欠の差もごくごくわずかなのでしょう・・・。

でも、結果として小松美桜は試合には出られませんでした。

メダルも獲れてきっと大喜びしているのでしょうけど…本心はどうなのでしょう??

出たかったに決まっていますよね。

悔しいに決まっていますよね。

ここで『後悔』という言葉が浮かんできます。

そう・・・言霊、言った通り・・・です。

ちなみに、レギュラーメンバーの

杉本早裕吏選手は、「笑う門には福来る!」

国井まお選手は、 「努力すれば夢は叶う!」

となっています。

う~ん、やっぱり言霊は凄い?!

今回のフェアリージャパンのテーマは『誘惑』。

2007年から日本代表のオフィシャルサポーターをしている化粧品会社「POLA」の全面的な協力のもと、

『勝負メイク』にもとことんこだわりました。

審判団に印象が強く残るために、アイラインを二重にして「目ヂカラ」を強調。

さらに、目じりにかけては上にはね上げる「キャットライン」を初めて取り入れました。

欧米の選手に比べて平たい顔の日本人は、それだけでも見た目で負けてしまいます。

演技は完ぺきにしつつ、そのプラスアルファーにも十二分に力を入れて見た目のマイナスポイントを克服し、

見事銅メダルを勝ち取ったというわけです。

小松美桜には、まだまだこれから大活躍して観衆や新体操ファンを「誘惑」してほしいですね。

<スポンサーリンク>

小松美桜の彼氏や柳田将洋との関係は?

小松美桜のことをネットで調べると、何故か男子バレーボル日本代表にイケメン選手、

柳田将洋の名前が出てきます。

でも、特に小松美桜の彼氏という情報はありませんでした。

これだけかわいくて脚光を浴びている小松美桜ですから、さぞかしモテると思いますが、

彼氏情報は見当たりませんでした。

ただ、同じ新体操選手でフェアリージャパンにも選抜された畠山愛理の彼氏が、サントリーサンバーズの

山本湧選手と付き合っているとネットで大々的に報じられていますから、

同じサントリーサンバーズの柳田将洋選手とイイ関係でもおかしくはないですよね・・・

グループデートから恋人へ・・・なんてね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です