リョーユーパン『シルフィ』のCM子役は誰?日傘の女優についても

この記事は2分で読めます

CMを見る度に何故自分は九州に住んでいないのだろうかとつい後悔してしまうリョーユーパン。

親戚に送ってもらった「マンハッタン」というチョコレートがかかったドーナツを食べながらCMを見ていた時にふと思ったのですが、
妹役の子、誰?

今回のCMは姉妹という設定で、姉役をモデルのケリーアンさんが演じています。
アメリカ人と日本人のハーフということもあって外国人風の顔立ちなのですが、妹役の子は完全に日本人顔。

若干ミスマッチにも感じるこの子の正体が気になったので、調べてみることにしました。

<スポンサーリンク>

リョーユーパン・プチ食パン『シルフィ』CM子役は誰?

このCMについて検索してみると、ツイートがいくつか出てきました。
内容はほとんど誰かと似ているというものですが、意外と話題になっていて驚きました。

小保方晴子氏や天童よしみさん、共感は出来ませんでしたが田中将太さんと似ているとおっしゃる方もいました。

個人的には鈴木福くんに似てる気がします。

それはさておき、子役の名前ですが、twitterを見ていても一向に出てきません。

話題になっているのに名前が不明というのも悲しいので、今度はケリーアンさんが名前を出していないか調べてみたところ、Instagramにて呟いていることが判明しました。

<スポンサーリンク>

リョーユーパン妹役は居石らんな

Instagramにてケリーアンさんの投稿を見ると居石らんなちゃんという名前が出てきます。
CMで共演とあったので今度はらんなちゃんの名前で検索。

するとさっきまで見ていたリョーユーパンのCMに戻りました。これでようやく名前がわかりましたね。

しかし、どんなに記事を漁ってもそれ以上の情報はありません
このCMがデビュー作のようで、生年月日や所属事務所などまでは調べることが出来ませんでした。んー、残念。

ところでリョーユーパンのCMは現在世界の名画をコンセプトにして制作されているそうです。

今回は姉妹でしたが今までの中で一番印象が強かったものをついでに調べることにしました。

リョーユーパンの日傘の女優は誰?

こちらは調べるとすんなり出てきました。
演じていたのはモデルのロジャース里奈さん。

笑顔がとても素敵です。
JJやゼクシィなどのモデルで、島谷ひとみさんの長い間という曲でPVにも出演したことがあります。

そんな彼女は2013年の七月に、バスケットボールプレイヤーの鈴木正晃選手とともに盗撮犯を取り押さえ感謝状を送られています。
さらに同年8月には鈴木選手と入籍しているそうです。

些細な事でも気になって調べてみると面白い発見ができます。もしよかったら皆さまも1度調べてみてください。
特に気になることがないというのであれば、手始めにリョーユーパンのマンハッタンについてはいかがでしょうか?

きっと食べたくなりますよ。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・