市川華菜がかわいい!彼氏や大谷翔平との関係&身長や私服と腹筋も!

今年は世界陸上開催の年でしたね。

開催都市はイギリスのロンドンで8月4日~13日に行われました。

テレビではTBS系列独占でお馴染みの織田裕二さんと中井美穂さんが

メインキャスターとして感動と興奮を伝えてくれましたね。

あのウサイン・ボルトが今大会で引退を表明したことで最後の雄姿を

見たいと思った方は多いのではないでしょうか。

そんな陸上界で「美人スプリンター」として

注目を浴びている市川華菜にスポットを当てたいと思います。

市川華菜がかわいい!

<スポンサーリンク>

1991年1月14日生まれの26歳。

愛知県豊田市出身で豊田市立豊南中学校、岡崎城西高等学校

中京大を経てミズノに入社しました。

中学時代に陸上競技を始め、高校3年時には高校総体の100mで7位、200mで4位という好成績でしたが、

本人曰く「ダイエットを兼ねての部活動だった」とのコメントをしています。

それでこの成績はすごいですね!

大学時代に急成長を遂げ、世界の大会で決勝まで残れるほどの実力をつけました。

そしてロンドンオリンピックの代表に選ばれ、4×100mリレーに出場しましたが、

決勝に進めずに敗退しています。

そして2017年6月23日~25日に大阪で開催された日本選手権で

100m走と200m走であの日本スプリント会の女王である福島千里を

抑え優勝し2冠を達成し話題になりました。

さらにルックスも抜群でネット上で「かわいい」と話題になっています。

調べると沢山の画像が出てきますが、本当にかわいいですね!

彼氏や大谷翔平との関係&身長や私服と腹筋も!

現在未婚ですが、ルックス抜群となると彼氏は誰だ?

と気になりますね。

調査してみると、なんと野球界のスーパースター、日本ハムファイターズの

大谷翔平選手が怪しいのではとの情報があります。

昨年の市川選手の誕生日は北海道で大谷選手と過ごしたとのことですが、

いまいち信憑性に欠けます。

一番信憑性がありそうなのは同じ陸上界で大学も同じ和戸達也選手です。

これは週刊プレイボーイでの発覚とのことですので可能性は高そうです。

身長は164cmで体重は49kgとスタイルも抜群です。

ネット上では私服姿も公開されファッションモデルみたいで評判を呼んでいます。

競技中に気になるのはユニフォームから見える鍛え抜かれた見事な腹筋でしょう!

短距離走は体のブレを少なくしたり、足を速く回転する為に非常に腹筋が重要なのです。

なので日々のトレーニングに腹筋の強化は必須。

そんな日々の努力が引き締まった綺麗な腹筋に集約されているんですね!

まとめ

市川華菜をまとめると

①陸上女子短距離選手
②今年の日本選手権で女王福島千里を破り2冠を達成
③美人スプリンターとしてネットで話題に
④彼氏は大谷選手との噂も出たが、同じ陸上界の和戸選手である可能性が高い
⑤スタイルも抜群で私服姿はファッションモデル顔負け
⑥短距離走に必須の引き締まった綺麗な腹筋をしている

今年の日本選手権2冠を達成し、今後より世界での活躍が期待されます。

また美人スプリンターとしてよりメディアに露出する機会は増えるでしょう。

ユニフォームから見える引き締まった綺麗な腹筋に注目を!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です