タイ・シンプキンスが可愛いと話題!出演映画と演技力について!

この記事は3分で読めます

若干14歳にして、抜群のルックスと迫力のある演技力で一躍有名俳優となった
タイ・シンプキンスくん。彼のルックスが可愛いと話題を呼んでいます。

出演作を見た人達はネット上で

「可愛い!」「演技力が子供とは思えない!」と絶賛。
彼のメディア出演デビューはかなり早く、なおかつ現在もスティーブン・スピルバーグ監督からキャスティングをされるほどの実力を発揮し続けています。

そんな実力派俳優のタイ・シンプキンスくんがどんな人物なのか、またどういった出演者作があるのかを紹介していきます。

<スポンサーリンク>

タイ・シンプキンスってどんな人?

タイ・シンプキンスくんは2001年8月6日生まれの現在14歳!
アメリカのニューヨーク生まれの有名子役の男の子です。

綺麗な顔立ちや透き通った真っ青な瞳、美しい金髪、
そして見る人すべてを虜にするような輝く笑顔はとても14歳とは思えない超美少年です。

子役といえば気になるのが「いつから役者の世界にいるの?」というところかと思いますが、
彼はなんと生後3週間でメディア出演しています!

『One Life to Live』というアメリカの長寿テレビドラマに出演しました。
その抜群のルックスが世間には大好評だったようで、その後も『Guiding Light』という昼ドラに出演し、計47話に出演しました。

タイ・シンプキンスくんは現在カリフォルニア州に家族で住んでおり、3人兄弟の末っ子です。
スポーツが大好きで、2匹の犬と3匹の猫と楽しく毎日を過ごしています。

ちなみに、彼のお姉さんもとてもかわいい美少女で、レオナル・ドディカプリオ等の名だたる有名俳優たちと共演している
有名な子役女優です。

姉弟そろって美少年、少女の子供役として映画に共演も果たしています。

姉弟ともにハリウッドで活躍しているなんて華やかでうらやましい一家ですね。

「可愛い」と評判の理由とは?

タイ・シンプキンスくんが可愛いと言われる所以はなんといっても抜群のルックス!
彼はメディア出演が早かったこともありネット上では

「以前の出演ではとても幼かったのに成長が早くて驚いた!」
「小さいのに表情が凄く多彩で、目で演技できているのがすごい!」
「日本の子役さんはたまに大きくなって残念な時あるけど、この子はもう大丈夫!」

などなど絶賛の嵐です。

さらに日本では吹き替え版も上映されましたが、タイ・シンプキンスくん演じるグレイの役の吹き替えを担当した女優、
松岡茉優さんは来日記者会見の際に、
「初めてタイ君に会った時に初恋の人に会ったような気分がしてドキドキしました」

とコメントし、タイくんを照れさせる一面もありました。

日本の女優さんまでも虜にしてしまう彼の魅力がわかる記者会見ですね。

また、彼はルックスだけでなく素晴らしい演技力も評価されています。

<スポンサーリンク>

タイ・シンプキンスの演技力は?驚異的な出演メディア本数!

タイ・シンプキンスくんが出演したメディアの数は、中堅役者さんにも負けない程多いことをご存知でしたか?

彼は映画14本、シリーズ系ドラマを含めて5本に出演しています。
2015年に公開されたスティーブン・スピルバーグが製作総指揮を務める『ジュラシック・ワールド』でタイくんを知ったという方も多いのではないでしょうか。

非常に強い好奇心と無限大のエネルギーを持って、ジュラシックワールドという未知の世界で奮闘する「グレイ」を演じました。
実は高いところが嫌いという彼ですが、ジュラシックワールドでは高い滝の上からジャンプするなどプロ精神も素晴らしいと定評があります。

そんな彼の映画デビュー作は3歳の時、同じくスティーブン・スピルバーグ監督の『宇宙戦争』です。
そして、2008年公開映画『プライド&グローリー』では実のお姉さんである女優のライアン・シンプキンスとも共演をしました。

ちなみに姉弟共演は『プライド&グローリー』が初めてではありません。先程も登場した昼ドラの『Guiding Light』でも共演しています。姉弟での出演は中々ないので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

まとめ

タイ・シンプキンスくんについてお分かりいただけたでしょうか?
可愛いルックスからは想像もつかないほどの相当な演技力も持ち合わせている実力派俳優です。

タイくんが可愛いから映画を見るという方も増えるんじゃないかと思うくらい、ずっと見惚れてしまう綺麗な顔をしていますよね。

ルックスが好きで見始めたのに、出演作品が終わる頃には演技力にも魅了されてしまった。
という方も多いのではないでしょうか。

映画の見方は人それぞれですが、これだけルックス面で取り上げられていれば、
作品中でもタイくんを見つけようと目で追ってしまうのも仕方ないですね。

まだ若干14歳。これからどんどん躍進を続けていくタイくんを応援し、今後の活躍に期待しましょう。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・