タイヤロックした府中のミニストップってどこ?店の名前は?店の評判が・・・・

ミニストップの無断駐車への対策で

タイヤロックした上にで、喧嘩腰のメッセージやらをしたことが話題になってますね~

あの車は、店側側が用意したものらしいですが、

あのやり方だとどれだけ正論であっても、それを見た人間は気分良くないし

その店に対するイメージもかなり悪いですよね。

人間ってのは感情の生き物ですから・・・・・。

んで、ついでにどこのミニストップなのか調べたところ。

味の素スタジアムのすぐ近くでした!!

あぁどおりで・・・・

そりゃ無断駐車も多いわけだ。

<スポンサーリンク>

タイヤロックした府中のミニストップってどこ?

で今回、タイヤロックしたミニストップの店の名前なんですが

どうやら、ミニストップ白糸台3丁目店 のようです。

コンビニとしては、まぁそれなりに広い駐車場ですが、

味の素スタジアムから近いこともあり、イベントのある時なんかは

確かに無断駐車が増えそうですよね・・・・。

もしかすると、隣のウェルシアさんも同じ被害にあってたりして・・・・。

無断での長時間駐車が頻発していたのであれば、何かしらの策を講じなければならない・・・・

というのは確かにその通り。

でもやり方が良くない。

確かにやっていることは間違ってはいないんですけど、

これマジでやられたら、トラブルになりますよね?

だからこそ、炎上したわけで。

どんなに正しくても、その言い方ひとつ、やり方ひとつで全く違う結果になりますかね~。

下手したら、事件に発展するかもしれない。

そう考えると、軽率でしたね。

つっても、今回は店側の車なんですけど!!

でも、イメージ良くないのは間違いない。

他のミニストップでも同様の事例・・・・

ちなみに

他にミニストップでも同様の事例がありましたね。

あれ?これもしかして同じミニストップ・・・・?

まぁこれくらいの感じならありかな?

他のコンビニでも、やっているところはあるようですし・・・・。

まぁある程度は仕方ないのかなと。

もちろん事前に警告していることが前提ですけどね。

ただ、それでもミニストップ白糸台3丁目店のようなやり方は、よろしくないですよね。

やっぱ、商売ですから。

コンビニの商圏って狭いですし、イメージ悪くなるようなことは避けた方がいいのは

言うまでもありません。

<スポンサーリンク>

最後に

まぁこれは、当然オーナーがOKしたってことでしょうから、

店のレベルが推し量れますね・・・・・。

確かに、迷惑な超時間の無断駐車は困りますけど、

やり方を間違えると逆効果ですよね。

 

もちろん、無駄駐車は減るでしょうけど、

実際、コンビニに長時間駐車してロックされてた人がいましたが、

反省してましたね。

でも!!

今の世の中そういう人ばかりじゃない!!

逆ギレするような人もいるわけですよ。

下手したら誰かが犠牲になるかもしれない。

そう考えると、安易にこういうことはやるべきではないですね。

それに、こういう喧嘩腰の伝え方では、

相手に伝わるものも伝わらない。

反発が先にきてしまいますからね~。

それに何より、ミニストップ白糸台3丁目店のオーナーさん

商売やってんだから、そこはちゃんとやらないと・・・・・。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です