コーヘン会がかわいい&筋肉もスゴイ!?大学や年齢と軍隊時代も!

(画像はコーヘン会twitterより)

ハーフモデルでタレントのコーヘン会がかわいいと話題です。

でもそのかわいさとは裏腹にスゴイ筋肉を持ち、軍隊にも入っていたとか。

大学や年齢とともに詳しく調べてみました!!

<スポンサーリンク>

コーヘン会がかわいい!大学や年齢も!

コーヘン会は日本人の父とイスラエル人の母のもとに生まれたハーフです。

優しくて穏やかそうな表情とまなざし、そして話すととっても物腰がやはらかくキュートです。

えっ!オネエ??と一瞬思ってしまうくらい。

だから年上の女性からはかわいいわ!!なんて言われていじられてしまうタイプです。

きっと本物のオネエ系の人達にも気にいられるタイプ間違いなしですね(笑)

そしてこのコーヘン会、1995年生まれの21歳、現役の慶應ボーイなんです。

しかも、学部は経済学部。

慶應義塾大学は、明治の頃『三田(みた)の理財』といわれ(三田は慶應のキャンパスがある東京都港区の地名です)

経済学の分野で日本の頂点と言われ全国の商売人の跡取り息子のお坊ちゃまたちが

創設者福沢諭吉のもとにこぞって学びに来たのです。

今でも偏差値70を超える慶應の看板学部ですからコーヘン会は頭もいいんですね。

コーヘン会は筋肉もスゴイ!

物腰のやわらかいコーヘン会ですが・・・脱いだ身体がスゴイことになってます!!

水泳選手顔負けの美しく鍛え抜かれた筋肉。バスト96㎝に対してウエストは79㎝、

ヒップはバストより小さい92㎝ですから、キュッしぼられたとっても美しいボディなんですよ。

趣味は筋トレやダンス、テニス、バレーボールと幅広く中でもバスケは大得意の様でU-16イスラエル代表に選ばれた経歴を持っています

さらに、さらに趣味のなかにサバイバル、火おこし!!があります。

なんでわざわざ火をおこすの?って突っ込みたくなりますが・・・・

実はコーヘン会、軍隊に入ってたこともあるんです。まぁ~色んなことのできる人ですよね。

確かに先のツイート画像の風貌は兵士のそれですよね(笑)

コーヘン会、何故軍隊に??

12歳までは日本で育ったのですが、その後イスラエルに渡ります。

そしてイスラエルは17歳で兵役、18歳で徴兵という制度があります。

男性は、36か月も徴兵期間があるそうです。(ちなみに女性も21か月間!)

イスラエル軍と言えば、1948年の設立いらい、5度も大きな戦争を経験しているので軍隊のレベルは世界トップクラスです。

そこで鍛えられたら・・・火おこし、くらいお手の物でしょうね(笑)

ただし、徴兵義務はユダヤ教徒とイスラムドゥルーズ派に限られるそうで、

コーヘン会はユダヤ教徒なので徴兵に参加したわけですね。(キリスト教徒なんかは、徴兵義務がないのです!)

<スポンサーリンク>

コーヘン会のこれからの活躍が楽しみ

東京MXテレビ系列で放送している『5時に夢中』という番組に水曜日の黒船特派員で一年ほどレギュラー出演しています。

明るく順応性のあるキャラクターで外人目線も売りにしつつ色んなことに挑戦しているようです。

頭が良くて、スポーツ万能、ルックスも良く、物腰やわらかくて、ワイルドな面もある、

これほど何拍子もそろった人はそうそういません。

今は勉学にも力を入れているようでどんな進路に進むのか分かりませんが、たんなるハーフタレントでは終わらないでしょうね。

Lilicoさんなんかからも可愛がられているみたいですし、

交友関係も広いようですからそのうち起業でもして国際畑(英語、日本語、ヘブライ語が話せます)で活躍するかもしれません。

頑張れコーヘン会!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です