ゆにばーす・はらの自撮りやメイクがヤバい!浅野忠信に似てる件!

吉本の漫才コンビ、ゆにばーす・はらの売りは漫才以外に自撮り、そして詐欺と言われるメイク。

これがそうとうヤバいらしいです。

ハリウッド俳優、浅野忠信に似てるという件も含めて色々

と調べてみました。

<スポンサーリンク>

ゆにばーす・はらの自撮りやメイクがヤバい!

2013年に結成されたよしもとクリエイティブ・エージェンシーの漫才コンビ「ゆにばーす」。

メンバーの名はツッコミ担当の川瀬名人とボケ担当のはら、です。

今回フューチャーするのは、ボケの「はら」こと原祐希。

漢字で見ると、男か女かわかりませんが、れっきとした27歳の・・・女です。

出身は横浜ですが、ちょいちょい関西弁をしかも結構、流ちょうに使いこなしています。
(関西育ちの私が言うので間違いない(笑))

見た目は正直言うと、女性としては残念な部類に入るかな・・・(ゴメンナサイ)

でも芸人としては、かなりオイシイ部類だと思います。

目下活躍中の名だたる女芸人さんたちにもそうそう負けはしないくらいの、とってもユニークなフェイスを持ってます。

身長なんと151㎝とちっちゃいです。

そして丸顔に両目と口はそれぞれ棒を真横にピッと引いたただけのような

(目と口は平行!)のっぺらぼうな感じ。

そこに持ってきてほっぺたがふっくらとしたお饅頭みたい。

だから、弾力性のあるキャンバスみたいで、

その気になれば変幻自在に色んなモノに変身できそうなポテンシャルがあります。

その特徴をすでに目いっぱい使いきっての売りが、自撮りと詐欺メイクです。

動画でもその様子がアップされてましたね!

自撮りは、一重まぶたをアイプチで二重にして思いっきり濃い~メイクで仕上げた顔をドアップにして

さらに一部のイイとこだけが写るようにやや斜めにしてパシャリ。

一瞬かわいいと詐欺にだまされた気になります。

きっとニヤニヤ笑いながら詐欺者の気分でメイクしてるんでしょうね・・・

ちなみに一重のまぶたはアイプチのしすぎでやや二重に変化しつつあるそうです(笑)

でも、ちょっと引きで撮った写真を見ると、男が女装してるのか女が男装してるのか分からない微妙な空気を放っています。
(これも笑えます!)

他にも芸人、千鳥のノブさんや元阪神タイガース投手の久保田智之投手などこれが、

まんまという位そっくりでヤバいというか笑えます。

きっと三人並んだら顔の質感が似すぎてて三兄弟(姉妹?)になれる気がします。

見たいなぁ~~!!テレビ大阪くらいでやってくれないかなぁ(笑)

そして栄えある2015年吉本の女性芸人限定、ぶちゃいく部門第3位。

(上位はワンツーフィニッシュでハリセンボンの近藤春奈と箕輪はるかですからたいしたもんです)

<スポンサーリンク>

ゆにばーす・はらが浅野忠信に似てる件!

もうひとつ面白い話は、ゆにばーす・はらがネタで自分が浅野忠信に似てる、

と言ってることを浅野忠信本人が聞きつけて2015年1月にツイッターで

「自分に似てると主張する女芸人がいる!!」とつぶやきました。

するとゆにばーす・はらが「今後ともぜひ宜しくお願いします!」と大胆にもツイート。

さらに2016年6月、浅野忠信が自身のインスタグラムに「そろそろ髪伸びてきたから切ろうかな」

というコメントとともにゆにばーす・はらのヌボーっとした顔をアップ。

ファンにはすぐばれて突っ込まれるということがありました。

なかなか微笑ましいハリウッド俳優と吉本芸人のコラボです。
(角野卓三と近藤春奈のつぎを行きそうな・・・)

でもこの話にはさらに続きがあります。

今年に入って、浅野忠信がある記者たちのインタビューで実は自らルミネの劇場まで

直接お笑いライブを観に行くと明かしました。

それだけでも驚きですが、

何と、ゆにばーす・はらが目の前の舞台で浅野忠信ネタをしている所を生で見ていたというから笑えます。

お客さんは気付いてたのでしょうか?

それを聞いてゆにばーす・はらがすかさず「公認嬉しいー!」とツイートしました。

完全にゆにばーす・はら側の売名行為です(笑)

これからのやり取りも楽しみですし、いつか共演なんてことも期待してしまいますね。

ちなみに、こんな一面も・・・

何かといじりやすそうなキャラのゆにばーす・はらですから、

今の女芸人台頭の流れにぐんぐん乗って活躍して欲しいと思います。

応援しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です