タテジマヨーコがかわいい!本名や彼氏と身長や年齢も!

かわいいと評判のタテジマヨーコ。

ルックスとは裏腹の破天荒ぶりが気になります。

その業天なエピソードとともに本名や彼氏、身長や年齢についても調べてみました。

<スポンサーリンク>

タテジマヨーコがかわいい!本名や身長、年齢も!

タテジマヨーコは、2011年夏結成の「ハラフロムヘル」というロックバンドのボーカルで、シンガーソングライターです。

1988年4月10日生まれの29歳。千葉県館山市の出身です。

見た目はとってもかわいいモデル顔ですね。

「タテジマヨーコ」と耳で聞くと「立嶋陽子」なんていう日本人女性かとも思ってしまいますが、

カタカナ表記なので、本名なのかどうかも良く分かりません。

実は、妹が超有名な世界的ダンサーの菅原千春なんです。

これが実名なので、本名は、「菅原ヨウコ」かとも思いましたが、ヨウコの字も含めて本名までは分かりませんでした。

身長ですが、現在テレビやラジオで妹との露出もあり、ツーショット写真を見ると妹が170㎝だそうですからそこから推測して

167、8㎝といったところでしょうか。

タテジマヨーコ、バンドは休止中??

実は現在ニートシンガーと呼ばれているタテジマヨーコ。

今年の3月1日の渋谷でのライブを最後に「ハラフロムヘル」は活動休止に入っています。

理由は、昨年2016年の12月に1stアルバム「みのほど」をリリースした後のバンドの次の可能性を追求するにあたり、

制作期間を設けたいとの極めて真面目な理由です。

破天荒タテジマヨーコの彼氏は?!付き合ったら大変?!

「ハラフロムヘル」は、五人組のバンドですが、ボーカル、タテジマヨーコの存在感が圧倒的です。

ルックス、歌声、歌詞の内容・・・・どれをとっても独特の世界観を醸し出しています。

妹が明かしているエピソードによると、お酒に酔って絡んでくると大変で、ぶっ叩きながら暴言も吐いて来る始末。

顔をビンタしたり、スマホを投げ返したり、とそうとう激しい喧嘩をするみたいです。そして最後はオイオイと泣く・・・・

いわく「友達になりたくないタイプナンバーワン」だとか。

私がひっかかったのは、「みのほど」のジャケットの表紙です。

何と私がこの世で一番好きな犬「ド―ベルマン」の顔が描かれているのです。

ドイツで交配された品種で、それはそれは主人に従順で賢く、敵を前にすると怖いもの知らずで襲い掛かって行きます。

このイメージが、そのままタテジマヨーコと重なってしましました!!(笑)

しかもこのドーベルマン、舌なめずりしてるんですよ!!

格好の獲物を目の前に喜んでるに違いありません!あ~怖い!!

もし彼氏がいるとしたら、このドーベルマン、いやいやタテジマヨーコを手なずけるのは至難のワザではないでしょうか。

実際の彼氏については調べましたが情報は得られませんでした。

でもバンドメンバーといろいろあってもおかしくはないなぁと少し勘ぐってしまいました。

活動も休止しちゃったし・・・・。

それはさておき、最後に名誉にために言っておきますが、「ジブリ」や「クレヨンしんちゃん」等のアニメが大好きだそうですよ。

かわいい「乙女」の部分もあるようですね。

キャラクターとしてはかなり頼もしく、また楽しくてポテンシャルの高さがうかがい知れます。

これからの活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です