前川紘毅の結婚or彼女情報は?妹の病気やバンドについて!

前川紘毅さんと言えば前川 清さんの長男でシンガーソングライターですね

幼い頃は父である前川清さんに家にある楽器、ギターやピアノを触らせてもらえないというほど

音楽の道に進むこと、特にミュージシャンにはなって欲しくない、との両親の意思があったそうです。

実際は、その反対を押してのシンガーソングライターとしてのデビューを果たしている紘毅さんですが、

前川紘毅と言う本名から「紘毅」と言う芸名でタレントとしても活躍中です。

実力のほどはあってもなかなかメジャーへの道は厳しい芸能界ですが、紘毅さんもいくつかの楽曲を世に送り出したのち、

あまり注目を集めなかったことから、2009年の3枚目のシングル「君のいない左側」の発表後に、

大物歌手の前川 清さんの長男である事を公表されました。

その後はテレビで親子共演をされるなど順調に芸能活動に力を入れられているようです。

<スポンサーリンク>

前川紘毅の結婚or彼女情報は?

テレビ朝日の番組 「いきなり黄金伝説」では「ボロ家改造一ヵ月一万円生活」と言う企画では、

父である前川清さんが、スタジオで紘毅さんのボロ家を改造していく姿を厳しい目で見つめる中、

見事にボロ家のリフォームをやり遂げる意志の強さを見せていますね。

その手つきは段々と上手くなっていく課程も番組の見どころでしたが、廃材の利用など

まるで某番組のリフォームを見るような感じでもありました。

作業に没頭するあまりに夜中を過ぎて朝になっていたりと、集中力もかなりのものだと思います。

何より器用な一面もあり、スタジオでは紘毅さんを見つめる、前川清さんが時々、笑顔になる場面もありました。

そんな紘毅さんのプライベートですが女性ファンなら気になる恋愛模様などを紹介したいと思います。

まずはプロフールから

芸名:紘毅
本名:前川紘毅
生年月日:1985年11月9日 (31歳)
身長:173cm
血液型:B型
学歴:成城学園中学校高等学校・尚美学園大学
ジャンル:J-POP
担当楽器:ギター・ピアノ
事務所:エイベックス・ヴァンガード

前川 清さんの長男、三人いるお子さんの中で唯一の男子でもありますね。

彼女や結婚情報ですが、結婚はまだされていない独身のようです。

彼女ですが、2012年に日本テレビの番組、「好きになった人」でビヨンセなどのものまねでブレイクしている

渡辺直美さんから告白されて

その番組上ではお付き合いとのお話でしたが、後日の紘毅さんのお話ではそういうことではないと説明されています。

まずはお友達からと言った感じでしょうか。

Twitterでは元モーニング娘の田中れいなさんとのツーショット写真がアップされています。

「本当に仲の良い友達」とされているようですが、とても怪しいと噂されているようですね。

妹さんの病気?とバンドについて!

前川清さんの最初の奥様が宇多田ヒカルの母親で藤圭子さんということを

知らない世代の人も多いのではないかと思います。

紘毅さんの母親は一般人でお名前を朝美さんと言われるそうです。

前川 清さんが藤圭子さんと離婚されたあとに再婚された朝美さんの間に生まれた第一子が

紘毅さんというわけですね。

紘毅さんが子供のころ、前川 清さんに宇多田ヒカルの弟と冗談で言われたことを真に受けてしまい、

学校で話したところ馬鹿にされたそうです。

妹さんは上の妹さんはご結婚されているようですね。

ネットの上では病気のお話もあるようですが確認できませんでした。

一般の方なので公表されていないのかも知れません。

下の妹さんの本名は前川侑那(ゆきな)さん 

DIRE WOLF(ダイアーウルフ)と言うバンドのボーカルを担当されています。芸名はyuというそうです。

L-1グランプリ2016年で準グランプリになっていることからこちらも紘毅さん

同様に実力のあるミュージシャンのようですね。

前川家の三人でテレビの音楽番組で共演などと言うことも今後はあるかも知れないですね。

<スポンサーリンク>

活躍の場はマルチに!

幼少期にはチャゲ&飛鳥さんや藤井フミヤさんの影響を受け、高校時代はロックバンドのキーボードを担当しているようです。

紘毅さんが進学された。尚美学園大学は音楽表現科と言う学科があり、音楽の基礎や素養もこの時期に伸ばされたものと思います。

エイベックスとUSENによる共同開催オーディション『a-motion ’05』では、

約10000組の応募者の中からグランプリに輝いています。それをきっかけにデビューしていますね。

実力のほどが分かると思います。テレビでの露出も増えて、ブレイクのきっかけもつかみつつある様子

マルチの才能を発揮しつつあるようです。

ラジオも自身の番組を持たれるなどトークの方も面白いそうです。

この辺りは父である前川 清さんもジョークを時々言って場を和ませることされるそうなので、お笑いにも造詣が深そうですね。

デビューする前のエピソードとしては、紘毅さんから見て祖母、前川 清さんからみて母親になる方が

ハウステンボスで暮らしてみたいと言ったことをきっかけに、

当時、ハウステンボスには別荘の区域があり、紘毅さんは前川 清さんと一緒に別荘で夏休みを過ごされたそうです。

紘毅さん自身は、前川 清のボンボンと学生時代にいじめにあったそうです。

そのことがあって舐められないように金髪に耳にピアスを複数開けるなどしたそうですが、

昔ヤンキーだったという一面とはその時ことを言っているだろうと思います。

また地方ローカルの番組で KBC九州朝日放送 「タビ好き」と言う番組では親子でメインMCの父 前川 清さんと共に

街を巡ってみる回があったりするなど、番組のエンディングテーマに「日曜日」と言う楽曲を提供しています。

テレビ番組のエンディングテーマをいくつも担当される等、シンガーソングライターとしての才能を発揮されている紘毅さんですが、

そのプライベートの恋愛や今後の活動なども注目されるところです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です