天井翼がイケメン!彼女が菊池優奈との噂と就職先も!

(画像引用元:https://twitter.com/shinri_shioura/status/819728182592950273)

何となく、俳優の市原隼人くんに似ているなぁ、と思いませんか?

確かにイケメンです!!しかもオシャレ!!

2017年世界水泳で初代表をつかみ取ったイケメンスイマー天井翼は、

7月28日に行われる4×200mフリーリレーに出場します。

そんな天井翼選手、実は中学・高校と全く無名の選手でした。

東洋大学に入学し、あの北島康介選手を育てた平井伯昌コーチに出会い、メキメキと頭角を現しました。

それを機に、インカレやアジア大会、日本選手権など数々の大会で成績を残しています。

世界水泳をきっかけに更なる飛躍が期待できそうな選手のうちのひとりです。

では、彼の水泳以外の気になる噂なども少しだけ覗いてみましょう♪

天井翼の彼女が菊池優奈との噂

このツイートの写真なんてモデルさんそのものですよね!

で!

やっぱりイケメンアスリートともなると、気になるのが

彼女はいるのか? や、結婚は?

という部分ですよね。

リオ五輪メダリスト瀬戸大也選手も結婚したことですし、もしかしたら!?と思ってしまいます。

天井選手は東洋大学でひとつ年下の後輩で競泳選手の

菊池優奈選手とお付き合いをしているみたいです。

(画像引用元:http://supoto.blog41.fc2.com/blog-entry-3495.html)

2014年頃から付き合いは始まっているとのこと。

菊池優奈選手も天井選手と同じ、平井伯昌コーチの元で指導を受けており、

2015年には日本選手権1500m自由形で優勝しています。

とてもかわいらしい女の子です。

天井選手のツイッターやインスタグラムでは、菊池選手と一緒に写っている写真も掲載されています。

ツイッターアカウントはコチラです。
@1tbs220

ふたりとも才能も伴っていて、かっこいいです。

アスリートカップル、何だかうらやましいです!

天井翼の就職先は?

2017年4月から、株式会社ミキハウスに入社しています。

もちろんミキハウス所属の競泳選手となっています。

入社後も日本選手権やジャパンオープンで成績を残しています。

天井選手以外でミキハウス所属競泳選手かつ2017年世界水泳に出場する選手は、

平泳ぎの小関也朱篤(やすひろ)選手・鈴木聡美選手・青木玲緒樹(れおな)選手、個人メドレーの清水咲子選手がいてます。

中でも、鈴木聡美選手・小関也朱篤選手・清水咲子選手はリオ五輪出場経験があります。

ミキハウスといえば、競泳だけでなく様々な競技のアスリートが所属している会社です。

その一員の天井選手も、一流アスリートの仲間入りと言っても過言ではないでしょう。

<スポンサーリンク>

まとめ

男の才色兼備とは、天井選手のことを言うのではないでしょうか。

何度も言ってしまいごめんなさい、やっぱりイケメンです

身長も185㎝と長身で見た目もヨシ!現在進行形で波に乗り始めている天井選手のことが更に気になります!

2017年の世界水泳をスタートラインに、今後数々の世界の舞台を経験してほしいです。

そして、2020年の東京五輪にもぜひ出場を果たしてほしいと思います。

今現在、彼女の菊池優奈選手は東洋大学の4年生なので、彼女の卒業と同時に結婚も考えるのではないでしょうか。

もしくは、菊池選手もメキメキと頭角を現し、2020年にはふたり揃っての五輪出場も夢ではありません!

まずは、世界水泳での天井選手をぜひチェックしてみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です