坂井聖人の彼女や兄について!ゴーグルや筋肉となまりが気になる!

日本選手権・初200mバタフライ優勝の「坂井 聖人・さかいまさと」選手をご紹介します。

泳ぐ前はかわいい感じなのに、泳いだ後はかっこいい雰囲気に変わる坂井聖人さん、22歳。

「天才は99%の努力と1%のひらめき」と座右の銘をお持ちの大学生です。

笑顔がとてもチャーミング、坂井選手にとってはチャーミングと言われるのは微妙かも知れませんが…

応援したくなる笑顔をお持ちの坂井聖人選手なのです。

早稲田大学スポーツ科学部の坂井選手、憧れの瀬戸大也選手と同じ大学を選んだとも言われています。

いい関係を築き、近くに大きな目標があることも大変素晴らしいことですね。

<スポンサーリンク>

彼女はいる?ご兄弟は・・・?

181センチ・77キロと甘いマスクの持ち主なら…彼女いるよね?…勝手に決めつけてしまいましたが

今のところいないようでした!

絶対モテそうですが。

これは私だけでしょうか?

彼を見ていくうちに、放っておけない気持ちが勝手に湧いてきました…(笑)

しかし水泳で鍛えてる体はしっかりと筋肉もあるのでさすがというべきでしょうか。

坂井選手はお兄さんと一緒に水泳を始められて、個人メドレーだったのが、小学6年生からバタフライに転向

しかも、

中学生で100m・バタフライ優勝と、その頃からメキメキと頭角を現しておられたみたいで頭が下がります。

私はその頃何してたかな?とつい、考えてしまいました…(笑)

ゴーグル・筋肉もなまり?も気になる!

残念ながらゴーグル情報はあったのはあったのですが、相当前のことで、そちらも間違っているかも?との

情報でしたので、こちらでは控えさせていただきたいと思います。

さて、上でも少し触れましたが、水泳って…水泳だけに限らずスポーツをするのは、相当な体力勝負です。

中でも水泳は全身を使うスポーツ、そのためしっかりとトレーニングして鍛えなければ、

何百メートルなど泳げないと思いますし、ほどよく付いた筋肉は彼の魅力の一つかもしれません。

なまりに関してなどの情報はありませんが、福岡県柳川市独特のトーン?方言?がもしかしたら、あるのかもしれませんね。

私も福岡のド田舎に住んでいますが、大変独特だと言われますから…。

<スポンサーリンク>

まとめ

もうすでに2週間を切った7月23日から30日1週間の日程で行われる世界水泳2017。

坂井聖人選手は7月25日火曜日に、200mバタフライに出場予定です!

テレビ朝日系列の番組ではもうすでに世界水泳の特集が始まっており、第1弾で坂井選手が放送されたようです。

リアルではなく写真ですが、拝見するとしなやかな体の持ち主だと分かりました…しかも金の羽を生やしていました。

ちなみに、肩外し?が出来るとのこと。想像がつきませんが…

でもやはり、勝負に挑む方の笑顔は本当に輝いていて、中でも坂井選手の笑顔はチャーミング!

誰からも応援される坂井聖人選手のギャップを皆さんもぜひ、楽しんでみられてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です