田崎明日花(シンクロ)の彼氏は?身長や出身中学、高校時代も!

(画像はマーメイドジャパンより)

世界水泳のシンクロナイズドスイミング日本代表(マーメイドジャパン)の選手は皆かわいい!

と噂されています。

リオ五輪から惜しくも代表入りを逃してしまいましたが、2017年の世界水泳で見事代表に返り咲いた、

田崎明日花(たさきあすか)選手。

この選手もまたかわいい!のです。

かわいいだけでなく、とにかく身体が柔らかい!!

競技用メイクをしている華麗な姿と柔軟な身体は、まるでロシアの新体操選手のようです。

そんな田崎明日花選手は大阪府出身の現在20歳。

世界水泳では、チームとフリーコンビネーションに出場します。

この選手の名前を初めて耳にする方も多いかと思います。

これから活躍するであろう期待すべき選手のひとり、

田崎明日花選手を少しクローズアップしてみたいと思います。

<スポンサーリンク>

田崎明日花の身長は?

身長は163.4㎝です。

【生年月日】1997年5月28日
【身長】163.4cm
【出身地】大阪府
【所属】一般社団法人 井村シンクロクラブ/慶應義塾大学通信課程2年

マーメイドジャパンのメンバーのほとんどが160㎝台です。

田崎選手はそんなに身長が高いわけではありませんね。

田崎明日花の出身中学や高校時代は?

大阪府北西部に位置する豊能郡に所在する、豊能町立西中学校です。

しかし、この中学校は2016年3月に閉校してしまっています。

田崎明日花選手は中学生のときから毎年のようにジュニアオリンピックに出場しており、

主にソロ・デュエットで数多くの優勝を果たしています。

ジュニアオリンピック出場の際、所属は中学校の名前ではなく

「井村シンクロクラブ」で表示されていた為、

田崎明日花選手の出身中学はそれ程有名ではないのかもしれませんね。

高校時代は、中学時代同様シンクロ一色だったようです。

ちなみに出身校は四天王寺高等学校で、オリンピックメダリスト出身高校ランキング1位でした。

2014年の世界ジュニアではソロで3位に入るなど、輝かしい成績を多数残してきていました。

田崎明日花の彼氏が気になる!

情報が全くありませんでした(涙)

本当に「彼氏」の「か」の字も出てこないほど!!

ただ、マーメイドジャパンの練習スケジュールを見ると、

いつ彼氏に会うの?と、聞きたくなるほどです。

一日約10時間以上の練習です。

実質お正月以外休みなしというスケジュールの選手もいるようです。

そんな中で、彼氏を作る時間も居たとしても会う時間も無い

と考えるのが自然ではないでしょうか?

田崎選手含めマーメイドジャパンの選手たちは皆かわいいので、

今彼氏がいなくても、引退後はきっと彼氏ができるのは?と思います。

<スポンサーリンク>

まとめ

柔軟な身体、かわいらしい顔と雰囲気の田崎明日花選手。

田崎明日花選手は中学・高校と輝かしい成績を残しているにも関わらず、

2015年の世界水泳には出場しているにも関わらず、

リオ五輪の出場は果たしていないというところが特徴的です。

彼女はきっと、五輪出場を逃した悔しさをバネにして今回の世界水泳に挑んでくるでしょう。

ということで、彼氏についての情報などがあまりにも乏しすぎたのかもしれません。

もう何年間かは彼氏などについての情報は期待できそうにありませんね。

ただその分、まもなく開催される世界水泳での活躍が期待できそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です