増野元太がイケメン!彼女や父親と兄についても!

世界陸上競技選手権大会がいよいよ来月に迫ってきました。

ケンブリッジ飛鳥さんや桐生祥秀さんが短距離種目で出場されることでも話題になっていますね!

今回は、その中でも110mハードル代表に選ばれた増野元太さんについて調べてみました。

日本代表に選ばれたということでとても実力のある彼ですが、見た目も爽やかで女性からの人気も高そうです。

現在彼女はいるのか、家族構成はどのようになっているのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

ではさっそく、彼がどういった人物なのか見ていきましょう!

<スポンサーリンク>

増野選手ってどんな人?

まずは簡単なプロフィールからです。

名前:増野元太
出身地:北海道函館市
誕生日:1993年5月24日
身長:182cm
競技種目:陸上競技(障害走)110mハードル

増野元太選手は、北海道出身の24歳(2017年現在)です。

高校生のころにインターハイに出場した彼は、国際武道大学(千葉県)へ進学。

日本選手権や関東インカレなど様々な大会に出場し、優秀な戦績を収めてきました。

卒業後はモンテローザに就職し、陸上競技部に所属。

モンテローザといえば、和民や白木屋などの居酒屋チェーンを経営していることでも有名な会社ですね。

現在はヤマダ電機の陸上競技部に所属し、現役選手として活動されています。

まるでアイドル!?イケメンな増野選手

増野選手はイケメンということで最近ネットでも話題になっています。

陸上選手といえば皆さんとてもよく鍛えられていますよね。

締まった身体つきをしている方が多いです。

それだけでもかっこいいのに、増野選手はなんと顔もイケメンというのだから、世の女性が放っておくはずがありません。

近年、薄い顔つきで目が細いのが特徴的な『塩顔男子』なるものが女性の間でブームになっておりますが、

増野選手もまさしくこちらの部類に入ります。

俳優の三浦春馬さんにも似ているような気がするのは私だけでしょうか?

1993年の平成生まれということもあり、若さも際立っていてとても爽やかです。

普段スポーツに興味がない方も、増野選手の爽やかさやルックスに惹かれて興味を持ったという方も少なくないはず!

彼女はいるのか?家族はどんな人たち?

イケメンで話題の増野選手に、現在彼女がいるのかどうか気になるところですよね。

TwitterやFacebookをしているようですが、彼女がいるという投稿はありませんでした。

安室奈美恵さんが好きということなので、綺麗な人が好みなのでしょうか。

これからの動向に注目したいところですね。

また、増野選手の家族はどういった方たちなのかも気になるところ。

実は、父の芳幸さんも兄の太郎さんもハードルの選手だったようです。

芳幸さんは現在「道南陸上競技協会」の理事総務を担当されているようで、役員として陸上に関わっています。

太郎さんもインターハイ出場経験があるということで、まさに陸上一家!

特に太郎さんは高校生の頃から陸上選手の中でも逸材だったようで、増野選手は身近にいるお兄さんをライバルとして見てきたそうです。

そこで切磋琢磨してお互いのレベルを高め合う関係って、すばらしいですよね。

<スポンサーリンク>

まとめ

ここまでが、いま注目を集めている増野選手の簡単な紹介と、周りの人物の紹介になります。

日本代表として選ばれるほどの実力を持った彼ですが、学生のころからたゆまぬ努力をしてきた結果なのでしょうね。

家族で陸上一家となると、私たちが想像できないような努力や苦悩があったはずです。

それを乗り越えて代表を勝ち取ったわけですから、イケメンなのは顔だけではないのがお分かりいただけるかと思います。

来月に開催される世界陸上競技選手権大会も含め、今後の彼の活躍に期待していきたいところですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です