大橋悠依がかわいい!高校や足のサイズと姉や彼氏も!

皆さん水泳選手の「大橋 悠依・おおはしゆい」(専門・個人メドレー・背泳ぎ)さんをご存知ですか?

女優の竹内結子さんに似ているとの噂で興味を持ち、早速調べてみることにしました!

すると、まだまだ21歳の若さあふれる等身大の彼女に出会うことができました。

大橋悠依さんは1995年10月生まれの21歳。

身長173センチ、写真でお見受けするとスレンダーな体型で、

足のラインがとても綺麗でした…羨ましい笑

確かに、目元が竹内結子さんに似ている写真をいくつか拝見でき、

二重のハッキリした大きな瞳、何より笑顔が輝いていました。

<スポンサーリンク>

大橋悠依の出身高校は?足のサイズはどれくらい?

滋賀県草津市にある「草津東高校(普通科・体育科)」出身、

文武両道で明日をつかむ!

がスローガンのもと高校生活を過ごされました。

大橋悠依さんの学科と、足のサイズは不明でしたが、

ただ6歳から水泳を始めた経歴から推測すると、体育科ではないかと思うのですが…ハッキリとせずごめんなさい。

水泳選手って、足が大きい選手も多いですが、

実は身長が高くても足が小さい選手もいるんですよね~。

彼女は2017年4月に400m個人メドレーでなんと日本新記録!!

それだけにとどまらず200m、400mの世界選手権の代表権を獲得したそうです。

現在は東洋大学に在学中でブログを拝見すると、大橋悠依さんをはじめ皆さんがイキイキと頑張っておられる姿を見ることができました。

何かに打ち込む姿って本当に素敵ですよね。

大橋悠依の姉妹と彼氏は?

大橋悠依さんは三姉妹の末っ子、6歳から水泳を始められたことは先ほども述べましたが、

そのきっかけがお姉さまのようです。

元々内気だった彼女がこうやって世に出て活躍されるまで、

さまざまなことを経験し、乗り越えてこられたと思います。

ツイッターや、インスタグラムなどを拝見してると、

21歳の普通の女の子が現れて、何だか私もほっこりしました。

水泳は水泳、プライベートはプライベートのメリハリがしっかりとできるからこそ、

活躍の場も増えるのではないでしょうか。

さてお待ちかねの彼氏さんですが、…頑張って探しました、

なんと!いらっしゃらないようです!

私も記者さんほど情報通ではないので、見逃していても…許してくださいね。

<スポンサーリンク>

まとめ

きっとこれからメディアでもたくさん拝見できる機会があると思うので、

私も皆さんと一緒にテレビの前になりますが応援させていただきます!

ここでプラス情報!(拍手)

調べているうちに

大橋悠依さんのタイプがどうやら、俳優の斎藤 工さんらしいのですが、

ツイッターで見ると嵐のファンでもあるようなのです。

すみません、自分もそうなのでつい…

話が逸れましたが、「日本新記録を出した大橋 悠依さんです」

ここだけで言えば簡単ですが、ここまでくるのにメンタル、フィジカル面で、

たくさんの苦難を乗り越えてこられたこその大橋 悠依さんなのです。

きっと簡単ではなかったろう自身、初めてとなる世界選手権(7月・ハンガリー)で

今まで以上の笑顔に会えるのが今から本当に楽しみでなりません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です