鈴木聡美(水泳)がかわいい!彼氏や両親と姉について!

鈴木聡美(水泳)がかわいい!彼氏や両親と姉について

みなさん、美人すぎるスイマー鈴木聡美さんをご存知ですか。

日本の競泳選手で女子平泳ぎの日本記録保持者。

ロンドンオリンピックでは銀と銅メダルを獲得、リオデジャネイロオリンピックでは代表にも選ばれています。

すばらしい経歴の彼女ですがご両親とお姉さんの4人家族で、水泳はお姐さんの影響で始めたそうです。

そんな彼女は小池栄子に似ていると評判で写真を見比べてみると確かに似ていて笑顔がとっても可愛いです。

女優の夏目雅子さんにも似ていると言われているそうですが、

女性の水泳選手は化粧をした姿を見る機会があまりありませんので素顔でも美人なのは素敵です。

<スポンサーリンク>

気になる彼氏はアニメの主人公!?

素敵な笑顔が魅力な美人すぎるスイマー鈴木聡美さんですが1991年生まれの25歳、

いわゆるお年頃そんな彼女の彼氏の存在が気になります。

調べてみたところ現在のところ主だった彼氏がいるとの話は聞きません。

どうやら彼女はアニメファンらしく「戦国BASARA」というTVアニメが大好きらしいです。

ストーリーは戦国時代が舞台で織田信長亡き後の伊達政宗、真田幸村、徳川家康、石田三成などの歴史上の人物が活躍します。

キャラクターデザインがイケメンぞろいで幅広い女性層に大人気だそうです。

鈴木聡美さんの大のお気に入りは伊達政宗で画像を確認したところ、右眼の眼帯がカッコイイなかなかの美男子です。

彼氏が二次元にいるとは驚きです笑。

彼女は以外にもインドア派なのでリアル彼氏になりたい人は、一緒にアニメを観てくれる人がいいんじゃないでしょうか。

 鈴木聡美の家族構成は?

福岡県遠賀郡遠賀町出身で両親とお姉さんの4人家族。

水泳はお姉さんの影響で4歳から始めたそうで中学と高校と大学時代にも水泳をがんばっていたそうです。

兄弟姉妹や家族の影響でスポーツを始める人は多いですがオリンピックまでいく人はなかなかいないのではないでしょうか。

有名なフィギュアスケートの浅田真央さんもお姉さんの浅田舞さんの影響で始めたそうですので家族のサポートは大切です。

お兄ちゃんやお姉ちゃんがやってみるなら私もやってみたいそんなきっかけが今の彼女を育てたのでしょう。

ロンドンオリンピック以降スランプになっていたようで精神的に辛かったそうです。

周りの人たちや家族の支えで復帰しそれ以降は好成績を記録しています。

<スポンサーリンク>

まとめ

日本を代表する女子平泳ぎの日本記録保持者。小池栄子さんと夏目雅子さんに似ていて

才色兼備の彼女ですが、学生時代は無名で目立った戦績はありませんでした。

山梨学院大学に進学してからはメキメキ頭角を現します。

この大学は厳しい指導で有名だそうですが自分から進んで厳しい状況に身を置くなんて彼女の努力家の一面を覗かせます。

ロンドンオリンピックとリオデジャネイロオリンピックで活躍した彼女ですが2020年の東京オリンピックでも活躍が期待されています。

芸能界でも彼関心は高く、複数の芸能事務所がタレントとして迎えようとしていると情報もあります。彼女自身も将来は声優になりたいと言っているそうです。

一時期はスランプなど順風満帆な人生を送ってきたわけではありませんが笑顔と元気でこれからも頑張ってもらいたいです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です