ほしのディスコ(パーパー芸人)の声が気になる!彼女や本名も!

7月1日、「あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞2017」本選会で、優勝した男女コンビパーパー。

今話題の男女コンビパーパーのほしのディスコさんについて調べてみました。

<スポンサーリンク>

パーパー、ほしのディスコの声が気になる!

パーパーほしのディスコさん。

結成4年で、お笑いハーベスト大賞で優勝した彼の声、とっても気になります。

と言うのも、確かにコントでの彼の声は独特なんです。

簡単に言えば、ハイトーン。

クリープハイプというバンドのファンだそうで、ほしのディスコさんの声はボーカルの声にも似ています 。

そして特技に女性の曲も原曲キーで歌えるというのがあるくらいなので、かなり、高めの声の持ち主です。

コントでは、相方山田愛奈さんがダメ彼女を演じていて、

それに振り回される役をほしのディスコさんが演じているのですが、

ぼやいていたりする声がなんとも言えない情けなさを思わせます。

これが、二人のコントの世界を作り上げている絶妙な間になって笑いを誘うようです。

ほしのディスコさんの声が気になる方はYouTubeなどでチェックしてみては!

<スポンサーリンク>

ほしのディスコ、彼女はいるの?本名は?

本名は星野 一成(ほしの かずなり)

群馬県立沼田高等学校を卒業。偏差値54の進学校だそう!

なるほど、ネタは全部彼が考えているそうで、頭は切れるタイプかも。

今は、マセキ芸能所属ですが、NSC15期生出身だそうで、同期におかずクラブなどがいます。

彼女については、山田愛奈さんと付き合っているのではという噂もありますが、これは山田さんがきっぱりと、否定しています。

高校の頃に、テレビ番組で女の子に告白してフラれるという悲しい過去があるようです。

それ以来恋愛については消極的なのかもしれないですね。今は、彼女がいるかいないかは不明です。

さらに、高校の頃のエピソードで、テレビ東京の「田舎に泊まろう!」で、

レギュラーの松本さんが実家に泊まりに来たことで、

それまで憧れだったお笑いへの思いが、この道に進む決意にかわったといいます。

まとめ

結成4年で、お笑いハーベスト大賞を受賞したパーパー。

ほしのディスコさんの独特な声と、仕草。

そしてとの絶妙な絡みから生み出される笑いの世界。

山田愛奈さんに対して年上なのに敬語をつかうのは、

山田愛奈さんに嫌われているかもと心配していて、解散されないようにだそうです。

一月にやるコントの数は15本。これは、山田愛奈さんが集中してできる数なのだそう。

それをしっかりと受け入れ実行している彼。

なかなか、気を使える抱擁力の持ち主なのかもですね。

コントの中では振り回されっぱなしですが、

山田愛奈さんの魅力をきっちり引き出すネタの力は確かだと思います。

最近ギターを始めていて、CDでビューを目指しているとか、Perfumeが好きでPerfumeの知識を増やしたいとか、

「ディスコ」と書いたTシャツを着ていたり、

そんな彼のなかに、ハーベスト大賞の審査員に言わせたすごい発想力がたくさん秘められているんでしょうね。

これから、どんな発想力で私たちを笑いのうずに引きずり込んでくれるかとても楽しみです!

フレッシュな二人の活躍に大注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です